Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
曲を聴くと脳内で打つらしいです
はい、なんかやたらCDの発売が重なる日だった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日の1コマ。秋葉原をカイネコさんと散策してたわけですが、メイドカフェの店舗曲みたいのが流れてて、
カイネコ「打ち曲」
ワシ「これは打てるな」
やだ……、何なのこの人たちwどうしてこうなった( ^ω^)

そんなわけで今日は秋葉原でアイマスの「Vocal Collection 01」をフラゲしてきましたよ。
アイドルマスター ボーカルコレクション 01アイドルマスター ボーカルコレクション 01
(2010/02/24)
ゲーム・ミュージック四条貴音

商品詳細を見る
あと、その場で02の内金全額予約するとイベント応募券に02分のスタンプも押してもらえるということだったので、予約してきた。とりあえず、応募できる状態になったわけですが、今回は当たるといいなぁ。

あと、アニサマBD&DVDとか戸松っちゃんのアルバムとか売ってた。アニサマは2日目買おうか迷ったんだけど、ちょい高いのでスルー。戸松っちゃんのアルバムはちょい欲しいと思いつつも今日はスルー。まあ、近い内買うんじゃねえか、と。なんかJCBホールで応募者イベントあるらしいのですが、その日はROBO太祭りなんで、支援段幕欲しいって人がいたら、言ってくださればと。

今週のビリビリさん。「なの」とか誰の許可t(ryの巻。
railgun20-01.jpgrailgun20-02.jpgrailgun20-03.jpg
新キャラ春上衿衣登場。「えりい」で花澤香菜とかどこかで聞いたことがあるが、きっと気のせいwとりあえず、木山先生復活フラグ来た!そして、「婚后光子と知っての狼藉」→「キャー」のコンボはもういいお。というかそろそろ活躍させてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今更ながらスイハンジャー14話来てたんで、貼り。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
店員が購入済スタンプを押し忘れている不具合…応募券ガン見して
袋に入れたから、大丈夫だと思ったらこれだよ!
2010/02/24(水) 00:48:19 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
何という不具合(´Д⊂
そういう場合、レシート持って行って、押してもらうしかないんですかね?

こっちはわざわざ「この場で内金全額予約されますとスタンプ押させていただきますが、いかがなさいますか?」と言ってくれる店員さんだったw
2010/02/24(水) 01:44:57 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
自分もボーカルコレクションは買いますよ~。

あ、戸松ちゃんのCDのご支援もし頼めそうでしたらお願いします!

是非にも行きたいと思っていたのでw

でもキャパ的にどうなんですかね?

戸松ちゃんの人気とキャパの関係を考えると・・・どうなんでしょう?
2010/02/24(水) 02:04:22 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
おk、把握。まあ、正直JCBだったら、支援弾幕いらないとは思うけどねw
2階3解使わないとかだったら、また別なんだろうけども。
2010/02/24(水) 02:15:54 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
某ソフトの予約は新宿だったので、今日行く用事は特になかったですが
秋葉でスタンプ押してもらってきました。
やっぱ、アイマス関連の某店は鬼門ってことですかね?w
2010/02/26(金) 00:34:12 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
お疲れした。
まあ、店の相性ってありますやねw
2010/02/26(金) 09:34:30 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
