Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
交流戦は(・∀・)イイネ!!
はい、ロッテが逆転で30勝一番乗りキタ━━(゚∀゚)━━ヨな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

10回の根本のエンドランはしびれましたね。まあ、あと85試合残ってますが、交流戦でこのまま勢い乗ってほしいところです。
それとヤクルトも首位阪神との差が3.5ゲーム差まで詰まりました。交流戦終わるまでに1ゲーム差くらいになってればうれしいですなぁ。

あと、今日びびったのは、オリックス清原の逆転満塁ホームランですね。Yahoo!で速報見てて、1アウト満塁だったんで、「あー、ここで清原打ったら、おもしろいなぁ」とかふと思ってら、やってくれました。役者だね。
20060527-00000159-kyodo-spo-thum-000.jpg

去年も中日が急ブレーキかかって、阪神が優勝したりした交流戦。今年もまだまだいろいろありそうです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
