Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もういい加減潮時らしいです
はい、WILLCOMさんが会社更生法申請でいい加減キャリアの乗換を検討している棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ネックになるのは電話番号変更やらメールアドレス変更やらだな。あと、金銭的な問題w今のところ乗換の候補として、iphoneかスグさん紹介のXperia X10 mini proで検討中。スマートフォンで良さげなのがあったら、教えて欲しいです。

徒然なこと
「LEVEL5 -judgelight-」聞いたよ&PV見たよ!

エスパー伊藤wwwwwwwwwwもはやマジックですらない罠w制作サイドの意図が前回に引き続き全く分からないwいいぞ、もっとやれwww!
曲の感想としてはやっぱりいい曲ですな。「only my railgun」みたいなインパクトはないけど、全体的に格好良く纏まってる気がします。カップリングの「memory of snow」もfripSideっぽくていい感じです。

1800年くらい前のアイマスCD買ってきたよ!
100218-005037.jpgkoihime.jpg
千早さんも郭嘉くらい胸があれば……ゲフンゲフンッ、何でもないですYO!ネタはさておき、曲としてはかなり良い出来つーか、イベントとかで歌って欲しいレベル。恋姫もCD結構出してるから、なんかやって欲しいですけどねー。チケット取るのがめちゃくちゃ大変そうだけどもw

22年ぶりに新刊が発売されたよ!
キン肉マン 37 (ジャンプコミックス)キン肉マン 37 (ジャンプコミックス)
(2010/01/29)
ゆでたまご

商品詳細を見る
基本的にはⅡ世の単行本とかに収録されている話なんだけど、タイトルロゴ、スグルの勇姿等全てが懐かしくて買ってしまった。「そうそう、こうだったよなー!」的な感じで。ワシの子供の頃のヒーローは今見てもやっぱり格好いいです。ところで話は変わって、先週のプレイボーイのⅡ世の扉絵ですが、あれは郷里さんの追悼を兼ねたロビンマスクだったんだろうか?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。