Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
なんか目がかゆいらしいです
はい、なんか今日も雪降ってたりしたっぽいですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は秋葉原でとある科学の超電磁砲新OP「LEVEL5 -judgelight-」を買ってきましたよ!
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-
(2010/02/17)
fripSide

商品詳細を見る
前作、何かと話題だったPVが今回も話題になっているので、限定版を買ったよ!今から楽しみである。その足で我々の養老にてアルトさんとアイマスを語る飲み会。うむ、なかなか有意義であった。既存のアイマス876キャラを可能な限り波風立てずに追加するいい方法はないかとか。思うところは色々あることは分かったw

家に帰ると先日ネットで購入した電池と充電器が届いてた。
100218-004547.jpg100218-014930.jpg
単三ではないよ!二回りくらい大きいサイズですよ!これを先日買ったグリーンLEDライトに装填。そして、ブン回しても筒がすっぽ抜けたりしない強度に補強完了。真っ暗な部屋の中で点灯すると右の写真な感じに。明るさ強度ともに申し分ないライトセイバーができたと思われる。吉光から鬼哭に強化した瞬間である。週末にちょっくらニコ厨の巣窟で「こむろぉぉぉ!」と叫びながら、振り回してくるお!今から楽しみである。

2/18追記。なんかKAITO兄さんの誕生日だったらしい。KAITO誕生日おめでとー!
o0483032110418075076.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
1月末の糞暖かい日から目が痒いけど、これは目にゴミが入ったせい!花粉のシーズン終了と共に目が痒くなくなるけど、これもゴミが取れたせい!
それと電池の名前格好良いですね。
2010/02/18(木) 16:25:46 | URL | byふらいたーく (#E6kBkVdo) [ 編集]
鼻も出るから花粉症かと思ったけど、どちらも収まってしまったので、目にゴミが入ったせい!と思う。

>それと電池の名前格好良いですね。
それほどでもない。
2010/02/18(木) 16:40:53 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
