Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たかはし智秋写真集発売記念握手会
はい、バレンタイン再会のお知らせの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで今日はちあキングのファースト即ラスト写真集「Juicy Dancing」発売記念握手会が新宿・福家書店であったので行ってくる。新宿アルタ前広場でユウさん、いそたんさんと合流して、現地へ。思った以上に人が集まってた。というか、紫本気出し過ぎ、ワロタw

17時から開始予定だったけど、プレスの取材が押したらしく17時20分くらいから開始。とりあえず、事前にどう話そうかある程度考えてきてはいたんだけど、キング相変わらず美人過ぎて目の前にすると脳内台本すっ飛ぶ、すっ飛ぶwあと、衣装エロくてフイタwなんとか久しぶりに会えてうれしかった旨と明日Rio見に行く旨を伝えたら、うれしそうに「PPPHやってね」と言われたので、
ワシ「それは得意分野ですから(キリッ」
つーわけで明日のRioは頑張るよ!最後にチョコもらって、ブロマイド1枚選んで終了。
100213-220948.jpg
握手会の後は3人で色々だべりつつ、飯を食ってみる。ダブルスコアのジェネレーションギャップがあったりなかったりwいやはや、楽しかった。

家に帰ると先日海外通販で購入したものが届いていた。
100213-222136.jpg100213-213718.jpg
光源がグリーンのLEDライト。比較写真は左が以前作成したグリーンセイバー、右が突貫工事で電池とかも適当に光らせた今回購入品。元の光が緑なので白くならず、いい感じにフレッシュグリーンっぽく光るな。これはちゃんと筒を加工して、電池もちゃんとしたのを使ってやれば、即戦力として使える。まあ、若干重いという欠点はありますが。もう1段強化できるってことで吉光と命名しよう。グリーンセイバーは凪で。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。