Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
全身筋肉痛らしいです
はい、前日痛めた古傷がめちゃ腫れてて笑えない状態の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

腫れを見て本気で暴れすぎたと反省。他人の好意とはいえ、甘え過ぎるのは駄目だな。自重しよう。

徒然なこと
亀田大毅がWBAフライ級チャンピオンに。亀田が好きか嫌いかは置いておいて、今日の試合に関しては素直に拍手を送りたい。内藤に負けてから2年間、(実際はどうかわからないが)大毅自身が真摯にボクシングと向き合ったんじゃないかな、と。そういった部分が今回形として出ていたと思う。まあ、試合中クリンチにイラついたようなそぶりを見せる場面もあったが、まだ成長できると思う。
view8923249.jpg
ROBO太祭りにnao姐参戦ということで、嫌でも本気にならざるを得ない!ブログにROBO太に行ったと書いてあったけど、ロボ曲ないし、来ないかなぁとか思ってたら、やりやがったよ、あの店長wありがとうございます。というわけで2/11は朝からROBO太に並ぶ仕事が始まるお。あと、お礼と情報収集をかねて、ROBO太に飲みに行く予定なんだが、いつにしよう?&誰か一緒に行きたい人、募集中。

私的メモby2月第2週
・秋葉原にて電池の市場調査をするお仕事。オクや通販と比較
・ムラマサは不格好ながら打てるようになったので、オタリウムを覚えるお仕事
・2/13用にちあキングに手紙を書くお仕事
・Rio昼はユウさんに赤のチケットで入ってもらおうかな。まあ、手持ちのチケットが後方通路側ってだけの話なんだがw
・Rio行く人で辛いものが好きな人がいたら、一緒にメーヤウ行かないか?おいしいタイカレー屋ですよ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ライブお疲れ様でした。
良いライブになった様で何よりですっ
せーのーっ!したかったorz
2010/02/08(月) 11:02:31 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
今回は色々あったけど、本当にいいイベントでしたよ!

いっせーのーっ!とかの統率の取れ方はさすがアイマスだな、とw
2010/02/08(月) 19:47:35 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
いっせーのっ!はヘローですか?

うわ、楽しそうだなぁw

都合がつけば行きたかったです。

昨日の日記を読みましたが、激!帝国華撃団で半狂乱ってwww

でもなんとなくイメージが持てそうですw
2010/02/09(火) 03:00:40 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
「"HELLO!!"」はマジで良かった。876の郵便事故でハガキが来ない件も許せるレベルw

ワシらの世代だとゲキテイはドストライクなんで、狂乱せざるを得ないw
2010/02/09(火) 03:07:30 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
われわれと同世代でゲキテイに燃えないやつはにかわ
ううん、よく知らないけどきっとそう。

ROBO太、都合が会うなら14日の夜などいかがか
2010/02/09(火) 15:37:10 | URL | byzolda (#-) [ 編集]
>われわれと同世代でゲキテイに燃えないやつはにかわ
むしろモグリ。

14はRio夜の部が終わった後だったら、大丈夫かな。
2010/02/09(火) 18:29:54 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
