Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
【ねんどろいど劇場】グラットン下さい><
はい、ワンフェスに行くか行くまいか大いに考え中の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

前日武士道だし、憂ちゃんのためだけにカタログ買ったり、チームミンゴス蹴散らしたりするリスクを伴うのであれば、通販でいいかなぁ、と。時間もないけど、ギリギリまで考えるか。

今日は予約してたねんどろいど巡音ルカを回収してきましたよ、と。
100130-002011.jpg100129-222311.jpg
とりあえず、歌ってます。色々とパーツ入れ替えて遊んでみた。
100129-223516.jpg100129-223932.jpg100129-224131.jpg
左・はちゅねフェイス、中・KAITO笑顔、右・ダブルラリアットフェイスをミクにつけてみました。他にも色々パーツ付け替えて遊んでましたが、何となくいまいちだったので、これ位で。リンレンとも互換があればよかったんだけどねー。グッスマさん、なんとかなりませんかね?
100129-234021.jpg100129-233236.jpg
最後にねんぷちも集合させて撮ってみた。ボカロ一家がとても賑やかになって参りました。MEIKO姐さんも早く出ないかのぅ。あと、ルカの手に持たせるアイテムとしてグラットンソードをオプションで出してくれないかのぅ。とりあえず、しばらくはもうちょっと弄って遊んでみますかね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ねんどろいどといえば、けいおんのムギのねんどろいどが欲しいんですがどこも予約締め切っていて予約できていないんですよ。

けいおん関係は本当に倍率が高くてこまりますw

予約開始後30分で終了って・・・orz

最後の手段として、発売日にアキバへ直行コースですかね。
2010/01/30(土) 02:40:00 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
発売日狙うなら、始発とかじゃないと厳しいんじゃないかね。
ルカでさえ、ワシが買った時(18時頃)には売り切れてたし。

まあ、再販は確実にするだろうから、それ狙ってもいいとは思うけども。
2010/01/30(土) 02:52:17 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
