Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ネタが枯渇していると思う瞬間
はい、本格的にネタがないですな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

久々にアイマスSPで買ってないもの全部ダウンロードしようしたら、2万とかちょっと……。まあ、とりあえず曲だけひたすら買ってみますた。衣装に関してはまあ、余裕がある時にでも。これが箱○だったら、曲も衣装も買うんだけどねー。L4Uで貴音、響の差分出してくれるんなら、1キャラ2万ゲイツまでは出す!
そんなこんなでようやく「オーバーマスター」が全員分聞けるようになったわけですが、個人的な感想として、律ちゃん暴れすぎw亜美真美は相変わらずこういう曲だと、いい意味であさぽん自重しろ、とwあずささん、ゆがみねえというか、やっぱり安定してるなあ。元から歌ってる961組はやはり安定してる。
しかし、SPのDLCも今後どうなるんだろう?なんかネタ切れ間が沸々と沸き上がっているような気がするんだけども……。衣装はまだL4Uから輸入できるとして、曲は持ってくるにしても残ってるの「i」だけだしなぁ。個人的に「L・O・B・M」とかやってくれるとうれしい気はする。そろそろ新作の動きが欲しいところ。燃料足りな過ぎるぜ……。
20091203407115.jpg
燃料がなさ過ぎるのでとりあえず、ラジオdeアイマSTAR☆の公録について。ゲストが発表されたわけですが、アイマスSTATION!!!組か。両番組の公録でいいんじゃねwと思わなくもないが、そこら辺のネタを絡ませれば面白いかもしれない。まあ、いずれにせよチケット当たらなくては何にもならないワケで……。1月で運を使い果たした感があるワシが当たるかどうか甚だ疑問ですが、支援とか共闘してくれる方がいらっしゃればよろしくw

本気でネタがありませんwとりあえず、ひだまりスケッチの1期、2期をボチボチ見てます。時系列がポンポン飛んでるんですが、「ああ、ここあの時言ってたやつかw」って感じで楽しめていいですなぁ。時系列通りにして見直したら、それはそれで面白いかもしれない。とりあえず、OPはカラオケで歌ってみようと思った。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アイマスは若干動きが鈍いですよね~。

もっとこうファンを楽しませてくれるような発表とかないものでしょうかね・・・(例えばゲームの続編とか続編とか続編とか)

だから自分もそらおととかそっちに走っちゃうんですw
2010/01/29(金) 00:31:49 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
DSとか拡張性のないハードで出すから、繋ぎが難しいんだろうなぁ。
SPの輸入でいいから、L4UでDLC続けて欲しかった。

まあ、次の公開録音辺りで何かしらネタは用意してくるだろうと信じて。
2010/01/29(金) 00:47:09 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
