Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やることが何にもなくなる瞬間
はい、プロバイダのメンテナンスでネットに繋がらなくて、やりたいことがほとんどできなかった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

やることなくてふて寝したら、夕方になっていた罠。やっちまった感が満載である。

ちあキングが写真集を出すらしい。んで、新宿の福家書店でイベントがあるらしい。
こちら
そんなわけで昨日の筋肉痛が残る中、整理券確保しに新宿へ。
100125-193649.jpg
とりあえず、ワシとユウさんとあっきー推しのいそたんさんの分、確保。2/14にRio Super Carnivalもあるんで、この2日はちあキング三昧になりそうな予感。と同時にあっきーも写真集出してくれんかなぁ、と思った。これと同じ条件だったら、問答無用で5冊買い確定なんだがw

ホビージャパンでAZONEのドール衣装チェックしてたら、けいおんドールの第3弾出ますな。ということで、律チャンデスヨー!
goods5_15.jpg
ドラムセットがある分、唯や澪より高めだけど、これもドールとしてはなかなかいいんじゃないでしょうか。アイマスのドールもこれくらいの出来だったら、良かったんだけど……。まあ、AZONEでアイマスのドールや衣装出されたらリアルDLCいくらかかるかわからないわけですがネw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
グラビアから引退する前の最後の写真集でしたっけ?

やっぱりイベントがあったんですね。

アッキーの写真集いいですね。そしてそろそろセカンドシングルを!w
2010/01/26(火) 02:24:46 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
そうそう、まだ行けるっぽいから興味あったら、是非w

>セカンドシングル
本当にそろそろ個人名義でなんかしらの動きが欲しいところですわ。
2010/01/26(火) 02:32:49 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
