Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
ワシにはまだ早かったと思う瞬間
はい、ワシなんてまだまだかわいいモンだよなと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まずは昨日の味噌ガーナラーメンについてw
100124-011125.jpg100124-012222.jpg100124-013205.jpg
ゲストにらあめん大好きアイドル四条貴音さんに来ていただきました。開けると左のような感じで具とか入ってます。
貴音「このチョコレートは必要なのでしょうか?入れなくてもいいような……」
うーん、そりゃ入れないと駄目なんだろうな。入れないと普通の味噌ラーメンだろうし。
しかし、最初の具の袋を開けるとそっちにもチョコが具として入っていたwしかも、他の具がキノコのみとかwとりあえずお湯を注ぐとチョコが溶けてチョコの臭いが立ちこめるwとりあえず、5分待ってから、味噌とレトルトの具を入れる。味噌とチョコの臭いが混ざって……。
貴音「こ、これは。なんと面妖な香り……」
確かにこれは危険な香りだ。思わず箸をつけるのを躊躇してしまうwしかし、ここまで来たら後には引けない。覚悟を決めて食ってみるか。
貴音「普通の味……ですね……」
うん、普通だな……。もっと危険な味かと思ったんだが、拍子抜けというか何というか。というわけで普通でしたwしかし、30分後にゲップをした時はしっかりチョコと味噌が混じった味だったので、地獄だったw

んで、今日は痛音楽祭というイベントに行ってきた。まあ、某青の人が推してるアフィリア・サーガがいちおーはうちらの目的だったわけですが、他にも所謂地下アイドル的なユニットなんかもあったので、ちょっと社会勉強的に行ってみました。
結論:ワシにはまだ早かったw

つーか、地下アイドルファン怖いです><モッシュはデフォなのは言うまでもなく、胴上げとか騎馬戦とか訳がわからないwとりあえず、巻き込まれないように逃げながら、ヲタゲー打ってましたwまあ、なんだかんだで色々勉強になりました。青い人がなんか新しい技を覚えたり、緑の人が新兵器持ってきてたりするしwあと本日デビュー戦だったオレンジセイバーですが、これはもう最前線で使える!あともう1本作って二刀流すれば、完璧だな!とりあえず、千手院力王(略してセンオー)と命名しよう。

あと、何となく色紙の仕舞い場所に困り始めたので……。
100124-235647.jpg
色紙ホルダーなるものを買ってみた。すっきりしたw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
色紙ホルダーいいなー!
割と部屋が汚れているから焦眉の急ですわw

あ、閃ブレ今度持って行きますね!
2010/01/25(月) 03:00:55 | URL | byきゅん (#-) [ 編集]
ワシもこういうものがあると聞いて、カカッと購入したよw
konozamaで1500円ほどだった。

ブシロードの時かな。センオー急造キットを持って行くことにしようw
2010/01/25(月) 18:54:54 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
