Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
黄緑さんがアップを始めたようです
はい、そうは言ってもまだ慌てるような時間じゃない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アイマス周りの話。久しぶりにSPのカタログ紹介でも。

オバマスきた!これで勝つる!そして、パンキッシュゴシック響&貴音格好良すぎるだろ、これは!そして、アイドラ……。とりあえず、婚姻届3枚貰ってくればよろしいか!?久しぶりに全部買いたくなるラインナップだな。

ラジオdeアイマSTARの公開録音イベントが4月11日にあるらしい。来週からチケット争奪オンラインの模様。さて、今回はどうなるか。んで、5月にはFWのボーカルコレクション購入特典イベントがあるらしい。
こちら
きたないなさすがゲマズきたない。会場調べたら、348人とかちょっとと思ったけど、よくよく考えたらコロムビアのパセラも300~400なんで、あんまり変わらないんだよなぁ。だが正直、DJCDとドラマCD全部買ってないヤツは……と言いたいwええ、今回は必死ですよwFW=アイマSTAR=後はわかるな?的なw去年のミンゴスはある意味対岸の火事でしたが、飛び火すると結構面倒くさいッスなw勘弁して欲しいわ……。

とりあえず、周りで賛否両論の飲物を買ってきた。まあ、否の方が多いんだけどもw
100123-021550.jpg
サントリーのチョコレートスパークリング!飲みもせずに批判ばっかりしてる人たちとは違うYO!何事もチャレンジ!というわけで飲んでみたわけだが、ワシ的には結構ありじゃねえかと思った。甘いの苦手な人には辛いかもしれないが……。さて、次はnao姐紹介の味噌ガーナラーメンか……。まあ、サンクスまで行って購入済みですがw
100123-185942.jpg100123-190003.jpg
ついでにサッポロのショコラブルワリーも買ってみたwワシこんなにチョコレート好きだったか?と思った。いや、Gガンダムのウォンさんバリに大好きですけども。食ったら、感想書きますw

今週のビリビリさん。牛乳は武蔵野牛乳の巻。
railgun16-01.jpgrailgun16-02.jpgrailgun16-03.jpg
固法先輩の話。美琴さんと佐天さんの人生経験の差が出た台詞回しとか色々ありなかなか良かった。あと、黒妻の「居場所ってのは自分が自分でいられる場所なんだよ」って台詞が結構好き。そう考えるとワシの居場所って、やっぱりココなんだよなぁってのはある。ある意味スキルアウトな連中の集まりだけど、すごく楽しい。これからも色々やらかすかもだけど、みんなよろしく!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どちらのイベント会場も小さそうですね。

う~ん、また酷い結果になりそうな・・・。

>超電磁砲

初春の麦茶を飲んでむせたあとの声が異常にかわいかったです(ハァハァ
2010/01/24(日) 03:14:27 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
公録は前回と同じ場所らしいお。
まあ、だからと言って当たる自信はないがw
2010/01/24(日) 10:41:19 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ショコラブルワリーはチョコビールスキーには堪らない逸品ですな。
2010/01/30(土) 01:43:54 | URL | byBLACKBIRD (#l9ThtHgk) [ 編集]
個人的にはチョコレートスパークリングの方が好みかなぁ。
ビールはやっぱり苦くてナンボな気ガス。
2010/01/30(土) 02:02:43 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
