Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
なんとなく寝過ごしてしまう瞬間
はい、PSPo2イベント寝ちぎって行けなかったよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、酒飲んで5時くらいまで召喚VS麒麟大怪獣動画を見ていたのがいかんのだけどもw

あっきー出演ラジオ1本始まるよー!
福圓美里と長谷川明子のまじかるうぇーぶっ!
また遊びじゃないラジオ番組が増えたようだな!これのラジオ番組があるとしたら、ミンゴス×ゆいにゃんとかだと思っていたので、ワシ的には嬉しい限り!楽しみだなぁ。しかし、メールを書くのが苦手なワシは聴くだけになりそうな予感wまあ、最初くらいはちゃんとメール投稿してみようと思う。

あと、ラジオといえばときメモ4のラジオも始まるわけですが、
こちら
パーソナリティにじゅりきちきた!すごく楽しみなようで、じゅりきちがラジオの進行ちゃんとできるのか不安な部分もありwそこらへんは大亀さんが頼りかもしれない。

今週のビリビリさん。新OP・EDきたよー!の巻。

OPにちょこっとインデックスさん登場!本編登場はあるのかなぁ?しかし、OP・EDともに非常にテンション上がっていいな!ブシロードLIVEで聞けるとなるとものすごく楽しみになってくる!
railgun15-01.jpgrailgun15-02.jpgrailgun15-03.jpg
んで、肝心のストーリーの方ですが、固法先輩の過去がちょっと垣間見えそうな感じ。黒妻とどんな関係だったんだろう?彼が言うところの「君たちくらいの胸の女の子」だったのかのぅ?だとしたらどうやってあんなに成長したんでしょう?とても気になりますw

明日は声優の日でnaoさん見に行ってくるよー。ここはちゃんと寝ちぎらないようにしないとw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>福圓美里と長谷川明子のまじかるうぇーぶっ!

きたあああああああああああああああああああw

情報ありがとうございます。

アッキーの仕事関連にも動きがあってなによりです。

もちろん聞きます!

Noboさん的にはここ最近では一番本気を出すラジオが気ましたね!!
2010/01/17(日) 02:27:07 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
まあ、ワシも他で教えてもらったんだけどもw
今年はゲームやアニメでもいくつか仕事ありそうだしよいよいな感じですな。
2010/01/17(日) 04:27:27 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
先週電磁砲見逃したんだよね。。。
OPEDのリンクthx。
試聴してみたけどELISAさんのほうが個人的に好みかな。誰かも言ってたけどOPとED逆じゃまいか、と。
2010/01/18(月) 21:19:48 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
まあ、どっちもOPって感じではあるなw
2010/01/18(月) 22:10:17 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
