Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
そういえば餅食ってないと思う瞬間
はい、餅どころか年越しソバも食ってなかった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、パセラで食っても良かったんだけど、あの量で500円はボッたくられ感が否めなかったんだw

1月の予定を書こうとしたら……。
1/6・ブシロードLIVE2010チケット先行発売開始(~1/11※アニメロ会員限定)、1/16・ブシロードLIVE2010&Rio Super Carnivalチケット一般発売開始、1/21・平成東京(DG-10出演)、四条貴音・原由実誕生日、1/30・下田麻美誕生日
イベントが平成東京しかない罠wCD発売がないとかスゲー久しぶりすぎるwまあ、他に探せばいくらでもあるんだろうけど、ワシが興味あるのはこれくらいなものでして。無理矢理予定に入れたブシロードのチケットオンラインの他にRio Super Carnivalの先行発売もだいたい明後日くらいまでやってるから、ちあキングとか日笠陽子さんとか竹達彩奈さんファンの人はガッツリ応募するとよいよい。あと、去年も思ったんだけど、貴音とはらみーの誕生日が一緒ってなんか凄いつーか、偶然とは思えないやね。

年末年始の懸案事項であった「けいおん!」を見始めた。とりあえず、2話まで。面白いかどうかは、始まったばかりだから置いておくとして、なんとなくキャラの性格なんかは分かったような気がする。あれだ。楽器始めたいって人が増える要素はあるような気はします。そんな中、駄目なイベンターのワシは……。
ひよっち
これ着ていったら、会場で殺されると思ったw今は反省してる。なので作らないというか作る金がない。どうしてもこういう方向のネタを考えてしまうのはもはや末期としか言いようがないなw

ねんぷちアイマス×ボカロコンバート
100105-014238.jpg100105-013932.jpg100105-014847.jpg
何となくイメージで伊織とネルを組み合わせたら、伊織様が喧嘩を売ってるようにしか見えないw亜美真美とリンレンはまあ、そのまんま。あと、美希とハクの衣装を買えて撮り直してみた。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ブシの先行予約すっかり忘れてネットもPCも無い実家に帰ってた!w

リクエストの出し忘れキャラ分(っつーか真以外全員)を
出す為にネット借りにきて正解でした

さて、落とす着メロも無いのにアニメロに入会する仕事に戻りますw
2010/01/05(火) 23:06:20 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
春のリクエストはどうしても卒業イメージの曲ばかりが先行してしまって、他のイメージの曲がなかなか思いつかないw

まあ、3月に真ソロの「またね」を落とせると考えれば、と。
2010/01/06(水) 00:27:59 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
