Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
2009年を振り返る瞬間
はい、朝起きたらなんか異様に喉が痛かった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

初夢をみた。なぜかぬーぬーの自宅でぬーぬーとはらみーで遊ぶ夢。あっきーもいたら最高だったんだが、それでもいい夢が見れた!新年早々からご出演ありがとうございましたw
20091016321309.jpg
さて、タイトル通り昨年の振り返って、ワシ的5大ニュース的なものをやって、お茶を濁すことにします。

1位……若草法被に刺繍を入れる。これによってワシの中の何かが吹っ切れたようなwそして、それによって昨年は多くの人たちと知り合えました。元々、みんなで集まって酒飲んだり、馬鹿騒ぎするのが好きな人間なんで、そういう機会が増えただけでも大きな収穫だったな、と。
2位……あっきーと握手&法被披露。本人と直に話したり、触れたり、法被触ってもらったりと文句なしのイベントだった!今年も機会があれば何としてでも行きたい。国内なら移動範囲w
3位……あっきーのサイン色紙当選。今までのどのサインよりも嬉しい。今年はその場で名前入りでサインして貰えるような機会があればなぁ、と。
4位……あっきー「LEVEL∞」でメジャーシングルデビュー。長谷川明子名義で出たことがやっぱり嬉しいわけで。今年は第2弾シングルやアルバムが出てくれることを期待してます。
5位……key10周年。ワシの大好きなゲームブランドがここまで続いてくれたことは素直に嬉しい。今年もゲームで「クドわふたー」、「Rewrite」、アニメで「Angel Beats!」と新作が続くので、とても楽しみです。

ほとんどあっきーでサーセンwあとはソロでスタンド花出したり、アキバblogに晒されたりと色々ありすぎてうまく纏められないな。ここで上げた以外でも五指に入る内容のニュースもあったかもしれないし。まあ、それだけ充実した1年だったということでw今年も充実した1年でありますように。

最後に昨年の棚橋的流行語大賞。もうわかってると思うけどw
ないわー

まあ、「はやくwはやくwはやくw」とかネ実発祥のものはよく使ったけど、個人的にヒットしたというか、本気で「ないわー」だったんでw今年はこれが流行らないように荷物チェックは注意しようと思う。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
