Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
パセラボTV年忘れ大感謝祭(年末編)
はい、たぶんというか2009年内の更新はこれで最後になります棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今年は本当にあっという間でした。多くの出会いがありました。そこでも絆が生まれました。夢もいくつか叶いました。イベントに始まりイベントで終わる1年でした(まあ、これは去年もそうだけどw)。ひたすら走り抜けた感がありました。辛いことも多かったけど、ずっと笑顔でいられた1年でした。結果、今のワシが出来うる限りの全てことをやりきることができたと思います。今年1年お世話になった全ての絆に感謝!

みなさん、よいお年をー!

※パセラ年越しの詳細レポは年明けに書きます。

↑年が明けたので、レポを。……と、イベントについて語る前にコレをやらないとワシは年を越せないというか、クリスマスが終わらないので、わがままを言って付き合ってもらったことを1つ。
100101-022557.jpg
961組3人揃い踏みがついに達成できたYO!
まあ、「ないわー」事件がなければ、やる必要すらなかったんだけどネwなにはともあれ、Udoさん、カイネコさん、あと写真は撮ってないけど、協力してくれたイカナゴさん、カメラマンやってくれたとりさんに感謝!

とりあえず、会場に向かう前に今年最後のラーメンを食べようと銀座の博多天神に向かうが、休みで涙目wしょうがないので、味の時計台で2009ファイナルラーメンを食す。今年はあんまりラーメン食べられなかったな。2010年はもうちょっとラーメン食べられる環境になれば、と。
17時半くらいに会場着。Udoさんと合流。寒かったので、Udoさんと会場内で待つことに。18時半くらいにいつものメンバーが集まり出す。んで、先日ノウゼンさんにお願いしていたDystopiaGroundのCDを受け取る。感謝です!
100101-181006.jpg
とりあえず、打ち曲、電波曲多めなので、興味がある人はとらのあなで委託販売されてるので買うとよいよい。密かにイトケン先生が作曲してたり、細江慎治さんがアレンジャーやってたりしてるっていうw

開場時間になったので、場内へ。過去2回と異なり、ステージが「工」の字状に凸ってる感じで、ステージの左右と正面って感じでどこからでもステージが近い。さらには過去2回と比べ人が少なく、スペースがかなりある感じだったので、思う存分暴れられるとかなり楽しみな状態w開演までいつものメンバーやチームノウゼン(仮、以下TN)の人たちとだべって待つ。そして、いざ開演。

司会の酒井香奈子さんとアシスタントの山本彩乃さんの進行で進んでいく。内容としてはパセラのアニソンカラオケBEST100をゲストの方々で歌っていくという感じ。セットリストとかの詳細はこちらを見てもらうとして、ワシらもカラオケでよく歌う曲が続くので最初から最後までノンストップ状態で打ったり跳んだりしてました。
ゲスト周りで話すと相変わらずVelforest.さんは挙動不審だけど、歌うと格好いいw本名さんの生スメラギさん、ktkr!3年連続出演の高橋さんは場慣れしてるというか、トークがうまい。naoさんのトークが居酒屋トークっぽくてフイタwいとうさんの歌はやっぱりかっこいい。近藤さんと阿部さんはカワイイw
とりあえず、打つ人たちは最後方でやってたんだけど、TNの動きがマジパネえwつーか、おかしいだろwそんなわけで休憩時間までほぼノンストップだったけど、スゲー楽しかった!

休憩明けはランキングを21位まで発表。その後、出演者による来年の抱負を語るコーナーに。そんな状況の中年明けのカウントダウンに向け着々と準備を進める一行がいたのでしたとさ。新年編に続く!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
