Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
年末特番が多いと思う瞬間
はい、昨日の反動で今日はぐっすり寝てました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

明日からしばらく寝れない日が続くのかしら?

徒然なこと
来年になったらまた書くと思われますが、ブシロードカードゲームLIVEのチケット先行販売がアニメロ会員限定の件w
こちら
もういい加減WILLCOMやめるかと思いつつも、金がないので変えることもままならず……。あっきー出てないから、別にそこまでガチじゃなくてもいいじゃんと思うかもしれないが、ぶっちゃけfripSide、飛蘭、せいぞんもかなり気になるwそんなわけで支援者大募集!協力してくれるという方がいらっしゃれば、某mixiのメッセやコメントください。

年末の予定
12/29・昼過ぎくらいにコミケ→5pb.ライブ
12/30・特に予定なし。周りのチケット余り具合によってはけいおん行くかも?けいおんライブに行くらしい。
12/31・961組納会→パセラ年越イベント
コミケは金がないので、DG-10だけ買えればいいや、と。けいおんは某氏から余ったチケットを譲って頂けることになったので、予習もほとんどしてないけど、ちょっくらヒャッホイしてくるw961組の納会は17時半銀座パセラとかにしようかと。写真撮ってオバマス打ってサクッと終わりみたいな。それにしてもライブ3連発で年の暮れを過ごすとは、イベントに明け暮れた1年の締めくくりとしてはちょうど良いんではないでしょうか?新年早々筋肉痛確定フラグなのはアレですがw

今期で最終回になったアニメの感想みたいな何か。乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ
harukalast-01.jpgharukalast-02.jpg
最後に温泉を持ってくる辺りはさすがwしかし、湯気多すぎで涙目w今シリーズも相変わらずキャッキャウフフなお約束展開だったけどお約束大好きなワシ的にはありだったかしら。まあ、もうちょっと内容あると面白いのは確かですけどもw

11eyes
11eyeslast-01.jpg11eyeslast-02.jpg
最後纏めすぎ&夢オチ的な展開な気ガス。まあ、話としては好きな部類だったかなぁ。もうちょっと細かく話進めて欲しかったってのはあるけども。とりあえず、美鈴先輩かわいいよ美鈴先輩(*´д`*)もう昨日Lassで抱き枕カバー買おうかと思ったくらいwと同時に後半のゆかのヤンデレ具合に涙吐くw

とりあえず、溜まってたアニメもラジオも視聴し終えて、スッキリした状態で新年を迎えられそうな今日この頃。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
