Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
寝たら起きれないと思う瞬間
はい、起きれそうもないなら寝なければいいじゃない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は秋葉原電気街祭り2に行ってきましたよ!まあ、ぶっちゃけコミケ-2日目的なモノなんだけどもwとりあえず、ジュンさんと始発で並ぶ。組長から頼まれてたブツを販売するのがソフマップアミューズメント館前だったので、そこで並んでる列に並んだら、ケイブ祭りの列だったw騙されたw本当の列はUDX裏にあったので、急いで移動。まあ、フェイリスのマンション眺められたからいいか。7時くらいに列整理でソフマップ前に移動。ここで列ある程度確定っぽいから、30分ほど仮眠。9時に物販開始。朝から8F階段で上るのはしんどすぎるwとりあえず、すんなり組長からの頼み物(σ・∀・)σゲッツ!!

その後、ワシはPRODUCTION PENCILブースに行って、ワシとアルトさん分のぱじゃまソフトセットを買う。
091227-161421.jpg091227-161500.jpg
今日の本業終了wその後、プライズのタオルを買いに来たリョウさんとも合流して、昼飯食って解散。

今週のビリビリさん。固法先輩の真の力を見よの巻。
railgun13-01.jpgrailgun13-02.jpgrailgun13-03.jpg
水着回、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もう黒子じゃなくても、ヒャッホーイ!って感じですな。みんなでカレー作ったりとか微笑ましくていい。一家に1台IH御坂炊飯器wまあ、それはともかく今回の目玉はやはり……
railgun13-04.jpg
固法先輩のレベル5おっぱい、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡    
   |   |
   し ⌒J
もうこれだけで来年まで戦える!あと、1週間ないけどなw

ねんぷちアイマス・ボカロコンバートその1
091225-215706.jpg
ハク「アイドル?ツマンネ……」
美希「ミキ眠いから、もう帰っていい?あふぅ……」
なんともやる気のない組み合わせです。ハクの衣装が覚醒版なのは気のせいですw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんなイベントが今日の秋葉で?!

知りませんでしたw


>超電磁砲

今回は婚后さん大活躍の回でしたね!

もう個人的にはそれだけでお腹いっぱいです。

問題はこれ以降婚后光子の出番が果たしてどれくらいあるのか・・・w
2009/12/28(月) 01:29:06 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
来年以降も続いてある程度企業とコミケが分散されると助かるんですけどねー。

婚后さんは今回出番多かったねー。しばらくはオリジナル展開っぽいので、出番多いかも。
2009/12/28(月) 16:42:47 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
お疲れさまでした。あの手の行列は有明とか新木場etc.で見慣れてるツモリだったのに
普通の(?)町並みに発生するととてつもない迫力になるもんですなぁw

あ、プライズタオルは結構いい感じでしたよ。使う用にもう一本買ってもいいくらいだけど
使う用はひろりんタオルあるしなぁw
2009/12/30(水) 04:18:55 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
まあ、秋葉なんでまだ行列は珍しくない方ではあったけど、それでもみんなよう頑張るな、とw

あー、ワシも早くタオルとクッション回収しないとなあ。
2009/12/30(水) 12:06:13 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
