Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ、それと駅にグラビアだけ切り取られた同じ号のヤングジャンプが3冊同じ所に捨ててありましたね。何に使うんだか……。
はい、今日は暑かったですね。そんな時はうまいビールをグイッといきたい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
classic.jpg

こんな暑い日はどうも頭に虫が沸いちゃっているような人が多いようでして。

朝から、常に独り言言いながら、歩いているおばちゃんを見かけたときから、やな予感はしたんだよね、変な奴ばっかりにあう日だってね。

品川駅前に消費者金融のティッシュ配ってるベトコン野郎(ベトナムじゃなかったら、どうしよ。まあ、関係ねえが)がいたンですよ。若い女の人にしか、ティッシュ配らねえでやんの。で、鼻かみたかったから、「ティッシュ寄こせ、( ゚Д゚)ゴルァ!!」って、オーラ飛ばしたら、「おめえに配るティッシュはねえ!(次長課長風)」って、ガン飛ばしてきやがった、このベトコンが!

さらには、上野公園あたりで、おじさんに難癖つけてるTシャツ1枚の宿無し風な男がいたんですよ。肩を微妙にアピールしてるんですよ。お前、いつの時代の当たり屋だよ!当たり屋やるなら、車にでもぶつかってろって。

あと、帰りの電車でサ、テラキモイ引き籠もり風な奴がいたんだよ。
座席の感じ
最初、婆   奴、って感じで座ってたんです。で、次の駅で女の子たちが乗ってきたんだけど、

婆女女 奴、から、婆女女奴←、ってかんじに移動しやんの。で、女の子がちょっと離れようとすると、そのまま詰めるの。で、やたら汗かいて、隣チラ見しながら、ニヤニヤしてるの。お前、めっちゃ挙動不審だって!
思わず、【逃げて!!】って、叫びたかったね、ワシは。てか、マジキモイ!助けて、ママン!いつ痴漢に走ってもおかしくない状況でした、マジで。
さすがに女の子たちもキモかったのか、次の駅で降りるわけですよ。で、奴も降りるわけですよ。やべえ、ストーカーか!女の子たち大ピンチ!ここは電車男ならぬ、電車棚橋になるべく立ち上がるしかねえ!
と思ったら、ギリギリで乗り直した女の子たち。(*^ー゚)b グッジョブ!!
やつはそのまま呆然と去りました。こうして京成線に平和が訪れました。

まあ、普段から2Dに逃亡しかけたりしてるワシが言うのもあれなんだが、いくら頭が逝っちゃってても、公衆の面前では、恥ずかしいことはしないで欲しいわけですよね。
アホなことは陰でやろうぜ。裏で何やったって、バレないんだからさ……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
世の中ヘンな奴多いっす。

自分も現場前待機してたら、独り言オバサンに
「泥棒が居るよ。鍵はドコにおいてるんだぃ!」って言われた。

まぁ、マテ!
こっちは大家さん同行で、アパートの屋上に上がってるんじゃぁ!
と、叫びたかった今日この頃。

まぁ、YJの表紙は熊田曜子なわけだが
あんまり好みじゃねーなwwwww

ま、ファンは多いだろうがねw

ほしのあき のがエロカワイくて好きですwwwwwwwwwwwwww
2006/05/22(月) 21:54:28 | URL | byしゅばるつさん (#-) [ 編集]
今日も今日で酔っぱらいの禿にからまれた。
曰く、寝てるんだから、起こさないように席を立て、だそうだ。
寄っかかってくるてめえが悪いんじゃねえか、ハゲ!
まあ、ショルダーチャージ食らわす気味に立ち上がったのは事実だがね( ´,_ゝ`)

そして、ワシも熊田曜子スキーな1人な訳で。
しかし、犯人はワシじゃないぞ!持ち帰ろうとしたら、表紙がなかったんだぞ!

まあ、それも十分怪しいか……。
2006/05/23(火) 00:23:30 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。