Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
空気清浄機が欲しいと思う瞬間
はい、961組は法被とニッカが正装らしいです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

つーか、装備被るとかちょっと^^;考えること一緒なんだなwどんな現場仕事なんだ、とw

クリスマスパーティ1週前追い切り。坂路軽めって感じ。つーか、ここに来て咳がひどくなったwしかし、1週間で治すぞ!4th東京並の厳戒態勢で風邪・インフル対策するか。

アイマス「MASTER SPECIAL WINTER」発売。だが、クリスマスパーティの特典狙いのため断腸の思いでスルー!
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTERTHE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER
(2009/12/16)
ゲーム・ミュージック四条貴音(原由実)

商品詳細を見る
まあ、店頭とかでサラッと聞いただけですが、新曲もカバー曲もかなりよいよい。あと、「君はメロディ(M@STER VERSION)」が予想以上にいい感じ。当日、物販で買った後、ポータブルCDプレイヤーでひたすら回そうかしらw

アイマスステーションで流れた新曲「Large Size Party」。クリスマス行くけど、CD買ってない人はこれでとりあえず予習を。あとはMS曲、「メリー」「神様のバースデー」を押さえておけばいけるんじゃないか、と。

昨日はジャジャさんたちと飲み。先日も連れて行ってもらった背脂醤油のあという店なんだが、1500円で飲み放題で肴もだいたい300円くらいっていうwメインの脂そばもワシ的にはかなり旨いのでオススメというか、料金体系おかしいだろwとりあえず、アイマスの話とかテキトーに。あと、コール本作成しているりゅんさんとまやちゃん&あっきー単独ライブやろうぜと盛り上がったりなんかしたwまた、当日お会いしましょう!

そんなわけでこの1週間は体調とか調整するんで、ブログ更新は少なめかと思われます。目標はライト級リミット。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
もちろん足のユニクロ装備も用意してるよな?ww
2009/12/16(水) 20:30:22 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
まさか地下足袋か!ww
安全靴とか重くて飛べないので、スニーカーですよ^^;
2009/12/16(水) 21:09:36 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
咳に関しては自分も昨日くらいから少し出始めました。

風邪じゃないとは思うんですが・・・。

お互い体調には気をつけて行きましょう!

自分はCDケースは狙わないので明日くらいにMSWを買っちゃいますw
2009/12/17(木) 01:06:31 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
風邪なのか持病なのかインフルなのかわからないから困るw

曲に関してはだいたい打ち方覚えたんで、当日まで反復練習するのみ。
2009/12/17(木) 03:28:49 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
