Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ランニングでもしようかと思う瞬間
はい、先週は色々忙しかったが、充実していた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

やっぱ人間引き篭もってるとダメだな。

昨日、今日と秋葉原歩いていて思ったこと。
Dr.Pepper売ってる自販機、増えてねえ?
特にペットボトル売ってるのは滅多に見かけなかった気がするんだけどなぁ。これも運命石の扉の選択か……。地元にももっと置いてください><

今日は先日アルトさんから受け取ったタオルを如月氏に渡しに秋葉原へ。その際、電池とかが安い店に案内してもらう。ライトセーバー用の電池とクラシックサイリウム用の電池を購入。それから浅草橋にUOが94円で売ってる店があると言うので行ってみる。東口出て左だったな。現地に着いてみて納得。
シモジマじゃねえかw
まあ、確かにワシが学生の頃から色々安く売ってたのは確かだが、まさかこの年になってお世話になるとは思わなかったwつーか、リウム売ってたんだなぁ、ココ。盲点過ぎて涙吐くwこれからかなり世話になると思われる。そんなわけでUOとUGを補給。これでクリスマスパーティは万全のはず!ここに来て、みんな色々用意し始めたりしてるんで、当日が本当に楽しみでしょうがない。漲ってきたぜー!!

今週は引き篭もって落ちていると思われる体力強化のためにランニングでもしようと思う。近くの川の横でランニングしている人が多いのでワシもそこで走ってくることにします。あとは家で4thのDVD見ながら、跳んでみるかw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
近くの川…あの川ですね、わかりますw

ウチからNOBOさんの家へ良く途中に必ず渡らなければならない川。


自分も当日に向けてサイリュームを用意しておかないとですね。

とりあえずアッキーへの応援の先陣はNOBOさんに任せました!w
2009/12/14(月) 02:03:49 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
行き成りジョギングは膝を痛める可能性が高いので、ウォーキング→慣れてきたら軽くジョギングにするのが良いらしいですよ。
友達はチャリキチ→二本の足が付いてるんだから歩くか!耐久ウォーキング→走った方が速いのでマラソン(今ここ)と脳筋野郎w
東京マラソンでようぜと誘われたので125ccのエンジン付きで出れるなら世界記録樹立してやんよと言った俺は本能的にニートタイプ。
2009/12/14(月) 11:11:36 | URL | byふらいたーく (#kHc7.o4M) [ 編集]
>DMAさん
そうそう、N川w
ちなみにシモジマだと
大閃光が各94円、ノーマルのルミカライトが115円かな。
当日はひたすらコール入れまくる予定。

>ふらいたーくさん
ワシもそう思って、今日は30分くらい歩いてみた。
これでもかなり疲れるなw
2009/12/14(月) 13:55:55 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
