Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
お金なんかはちょっとでいいのだー(嘘)
はい、腹筋とのどが痛い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はKORG DS-10 EXPO 2009 in TOKYOに行こうかと思ったんだけど、徹夜明けだし、DG-10出ないっぽいし、物販の情報が全然ないのとでとりあえず家で寝ることにした。行った人はレポとか感想をよろしくお願いしたく。気がついたら、17時だったのはお約束w

徒然なこと
先日のネ実オフであるる氏が「大迷惑」のFF11的な替え歌を歌っていたので、久しぶりに聞きたくなって探してたら、こんなのを見つけた。

これはかなりの良作!短時間にCLANNADの成分が詰まってると思う。修正版の前のヤツもカットとかが違うので見てみるといいかも。ちなみに替え歌の歌詞。初期の頃の歌なんで、今はこんなことないと思うがw

街の入り口でシュビドゥバー 参加希望
夢にまで見たフルアラ ダボイ空

サブリガ姿の おねだりヒュム
ナイトクエストPT
ヘイッイツァビュティホーデイ

突然忍び寄る 怪しい戦主任
悪魔のプレゼント なんだか三十六体のいわゆる大トレイン

この悲しみをどうりゃいいの 誰が僕を救ってくれるの
僕は死亡 君は騎士ゲット
他の人には大迷惑

騎士をこの手でゲットしたいの 井戸の底を調べてたいの
モニターの前潤んで揺れる 涙涙の物語

イベント絡みの話。DG-10が平成東京というテクノライブ系イベントに参加するとのことなので、とりあえずチケット確保。まあ、DG-10自体が跳んだりする曲が少ないので後ろでまったり体揺らす感じで見てようかと。ホントウダヨ?
あと、大晦日に今年もパセラで年越しイベントがあるみたい。出演者が未確定なのでわかり次第になるけど、たぶん行っちゃうんだろうなぁ。けど、コミケ3日間参加される方々の体力は持つんだろうか。というか、コミケ初日→5pbライブ→コミケ2日目→けいおんライブ→コミケ3日目→コレ、という人が周りにかなりいそうで心配なんですがwとにかく発売初日にチケット購入は任せろー!が出来ればいいな、と。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
