Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
外れたら春のG1シリーズ、負け越し確定!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
はい、ロッテ8連勝で単独首位イヤッホゥゥーー!な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ヤクルトも交流戦好調で、勝率5割復帰!このまま波に乗って、打倒巨人へ邁進して欲しいところです。

話は変わって、競馬。今週は3歳牝馬クラシック第2弾オークスですね。前回の桜花賞よりも800M距離が伸びるんで、予想が非常に難しところではありますが、当たらないのはいつものことなんで、気にしないことにします。

本命はなんだかんだいいつつ、桜花賞馬・キストゥヘブン。まあ、無難に距離こなしそうな気もします。

対抗はアドマイヤキッス。単穴でカワカミプリンセス。こんなところですかね。アサヒライジングはさすがに距離が長いかな、と。

そんなわけで、今回の買い物
単勝 17
馬連 13-17
馬単 17-13
ワイド 9-13
    9-17
    13-17
三連複 9-13-17
三連単 17-13-9

なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
競馬は回収率ですよ!・・・・・・と、言い聞かせながらオークスの予想

本命フサイチパンドラ
気性てきに距離延長は?だけど、スムーズに走る事ができれば
この馬の能力からして、圧勝もありうる
人気うすの今を狙って本命!

対抗アドマイヤキッス
血統からして距離延長は問題なさそうですね
むしろ距離延長は歓迎か?
安定性を買って対抗。

単穴キストゥヘヴン
この馬もアドマイヤキッスと同じですね
なわけで対抗こちらでもよかったんですけどね(笑)

まぁパンドラから馬単でながしてるのでどっちが来ても関係ないですが(笑)
とにかくここら辺で一発当てたいところ



2006/05/21(日) 15:31:21 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
>競馬は回収率ですよ!
まあ、その回収金額も-26950円という結果になりました。でもって、残りがダービー、安田記念、宝塚記念という中で、2勝6敗。負け越し確定。

てか、アサヒライジング3着ですか。阪神JFから買い続けてきたのに、距離が厳しいだろうて、信じてあげられなかった。ゴメンヨ、ロイヤルタッチ……。

でもって、来週はダービー、今日よりは予想しやすい(?)はずなので、がんばりますよ。
2006/05/22(月) 00:38:39 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
