Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
いや、マジでどこ行ったんだ!?
はい、1週間分のラジオを消化しました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

5~6時間かかった罠wその間、書類とかハガキとか書きながら消化してたわけだけど、やっぱりまとめないで聞けるとき聞かないとだのぅ。

今日部屋の片付けをしていたら、ふと気がついたんだが……。
091203-222641.jpg
あずささんが行方不明な件
いや、ネタとかではなくてマジでどこにもないんだけど!?どこにふらふら出かけたんだ、あずささん!まあ、まだ若干早いけど、大掃除の時期でもあるので、その時に発見されると思われるが、グッズまでキャラに似なくても……orz

スイハンジャー12話きてたので貼り。

ようやく1クール分終了ですな。相変わらずカットインが無駄に格好良すぎるw続き楽しみにしてます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょwあずささんだけよりによってw

確かに方向音痴ですから仕方ないですね。

供養供養…/)`・ω・´)
2009/12/05(土) 01:16:38 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
たぶん部屋のどこかで迷子になってるんだと思う。
早く捜索隊を送らなくては……。
2009/12/05(土) 01:18:36 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
