Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
今年も334日経過
はい、あっという間に12月になってしまった感が強い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

12月の予定みたいなもの。
12/2・アイマスDREAM SYMPHONY 03発売、仁後真耶子誕生日、12/6・KORG DS-10 EXPO 2009 in TOKYO、12/9・落合祐里香誕生日、12/16・アイマスMASTER SPECIAL“WINTER”発売、12/23・THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!、12/24・萩原雪歩誕生日、12/29・5pb.×アルケミスト コミケSPECIAL LIVE!、コミックマーケット77開催(~12/31)あとは忘年会がちょくちょくあるくらいかね。電波オフの忘年会もやりたいしね。だが、やりたいことは多いが、本格的に金がない。それでも、なんくるないさー!

徒然なこと
今日の買い物。ゲーマガ1月号。
091130-182732.jpg
予約しなくても余裕で余っていたから、肩すかし食らった感はあるが、この961ステッカーはよいよい。そして、このステッカーでワシの1つの予想はより確信へと繋がった。やはりクリスマスで何かしらの発表あるな。となると何としてでも行くのがこのワシのジャスティス!さて、チケットをどうにかするしかねえな……。

厨二病マッドサイエンティスト記録・最終フェイズ
シュタインズゲートクリア&全実績解除!いやぁ、とても面白かった。というか、最後感動した。ネタバレ回避したいので、詳細はプレイしてほしいんだが、シナリオ面も意外な展開が多くて、常に続きが気になってしょうがなかったです。終わった後でも色々考察したい部分もあったりなかったり。これは確かに誰かと語り合いたいレベルだわーwそして最後に岡部、すごく苦しかっただろうに本当に頑張ったな!ワシも未来を切り開けるように頑張るよ。エル・プサイ・コングルゥ。

アイマス的な何か。フロンティアのドラマCDやラジオで使われた曲のCDが出るらすい。
こちら
第1弾と書いてあるけども、今のところラジオ4曲、ドラマCD3曲(961番を入れると6曲)計7曲(10曲)だから、1枚で終わりそうな気がするんだがwカラオケとドラマパートとか入れて、無駄に2~3枚出すんだろうか?汚いな、さすがフロンティア汚い。まあ、どれもいい曲&カラオケは欲しいところなんで、買ってしまうんだろうけども。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
