Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
only my railgun発売記念イベント
はい、午前中に起きると夕方くらいにかなり眠くなる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は「only my railgun」の発売記念イベントということで、電撃キャラフェスで「only my railgun」をもう一度生で聴きたいと思ったので、行ってきました。
本当はUO買い込んでから行こうと思っていたんだけど、昨日の影響か寝過ごしたのでクラシックサイリウムだけ鞄に詰めて、西葛西まで直行。整理券に入場順書いてなかったから、会場で抽選かと思ったら、先着順だった。ゆっくりした結果がこれだよ!まあ、それでも3列目くらいの右端のスペースを確保!これでのびのび跳べる!と思ったら、後ろが結構スペース空いてたから後ろ行こうかとも思ったけど、トークの時できるだけ表情とかも見たかったので、その場で開演を待っているとけいいちさんが来たので、挨拶。んで、いざ開演。

最初に司会のスズキさんが注意事項を話した後、fripSideの2人が登場。曲に関するトークとかsatさんがスズキさんがウォーズマンに似てるとか言い出し、スズキさんも「コーホー」と物真似したりして、盛り上がった。つーか、ウォーズマン分からない人が多くて、キン肉マン世代のワシ涙目wちなみにこれな。
20081001_248281.jpg
トークの後はお待ちかねのライブコーナー。最初から「only my railgun」で跳びまくる。電フェスの時と違って、曲ちゃんと覚えてるんで、かなり良かった。2曲目にカップリングの「late in autumn」を熱唱。こちらもいい曲なんで、聞けてよかった。ライブの後はサイン入りジャケットのお渡し会。
091129-150747.jpg
satさんと握手して、南條さんからサイン入りジャケット手渡してもらった。「電フェスで凄く格好良かったんで、今日も来ました!これからも頑張ってください!」と言ってきた。ナンジョルノかわいいよナンジョルノ(*´д`*)いかんな、来週の石丸も行きたくなってきたぞwさて、どうしたものか。

最後に今週のビリビリさん。悩める佐天さんと黒子さん大活躍の巻。
railgun10-01.jpgrailgun10-02.jpgrailgun10-03.jpg
もう黒子主人公でいいんじゃないか、とwまあ、能力がないことにコンプレックスがある佐天との引き合いって部分でも一番動かしやすいのが黒子だとは思うんで、こうなるのはしょうがないのかのぅ。来週は結構ストーリー的に大きな動きがありそうなんで、非常に楽しみッスな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
佐天さんがかわいくって仕方ないですよね。

こりゃかな恵ちゃんキタ━(゚∀゚)━!


イベントお疲れさまでした。

もうここまで来たら来週のイベントも参加しちゃいましょうよ!w

2009/11/29(日) 23:56:22 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
行きたいのは山々なんだが、DS-10のイベントでDG-10が出る可能性が0.1%でもある限りはおいそれと同日イベントに手を出せない!出しにくい!
2009/11/30(月) 02:11:17 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。