Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
パセラボTV「秋の大感謝祭 公録祭り」
はい、もう怯えながらポストを確認する仕事はイヤだおな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけでいつまで経っても4thDVD&BDのハガキが届かないので、やむなく渋谷パセラのパセラボTV「秋の大感謝祭 公録祭り」に行くことに。なんかここ最近やたら渋谷に行ってる気がするw

7時に渋谷に到着。迷迷さんとけいいちさんと合流して、整理券配布を待つ。9時半整理券配布。抽選なのは知ってたけど、ハズレいりとかちょっと^^;始発で来て外れた人涙目過ぎるだろ、コレwとりあえず引くと200番台。まあ、参加できるだけましか。迷迷さんが外れたけど、イカナゴさんの整理券要員でこちらに来ていたなばなさんのおかげでなんとか全員入れることになった。

その後、朝飯食ってから、11時頃にパセラ前に移動すると列整理とかされてなく、gdgd状態だったので、大丈夫かと思っていたら……。
judgment.jpg
黒子「リアルジャッジメントですの!」
まあ、実際に来たのは黒子じゃなくて、ポリスメンなんですが。周囲から苦情きたっぽく、警察介入で列整理がさらにgdgdに。んで、とっとと中に入れてしまおうという感じで番号関係なく入場。まあ、おかげで200番台だったけど、150位の感じで入れた。会場が会場なんで50前に来たところで誤差の範囲なんだけども……。12時に開演。

内容としては「にゃんこい!」と「ささめきこと」の公開録音。公録の内容はそれぞれの番組配信を聞いてもらうとして、ワシ的に良かったところ。
6215.jpg
井口さん「とうまーとうまー」※とあるラジオの公録ではありません。
とある魔術のインなんとかさん、本人ktkr!これだけ聞ければ、ワシ的には満足。これが何を意味するかは「にゃんこい!」のブログに写真が載るっぽいので、それを見てもらえればと。

にゃんこい!終わったら、迷迷さんは次の予定、けいいちさんは体調が悪いとのことで撤収。2人の抽選券を預かって、引き続き参加。「ささめきこと」は正直、途中から眠かった。サーセンw

公録が終わった後は抽選会。まあ、3枚あっても今のワシの運では当たるわけもなしwけど、パセラの食事券500円分貰った。土日祝指定ないから、これは電波オフでも使える。ちょっと助かる。イカナゴさんと駅まで行って、解散。帰宅するとまんが王から「ぷちます!」と「よつばと!」9巻と電撃マ王が届いてた。
091128-210639.jpg091128-211005.jpg
このオニギリを咥えた美希&あふぅはカワイイ(*´д`*)貴音とたかにゃもいい味出してます。まあ、そのためだけに買ったんだけどもw

さて、明日に備えてレールガン体操やって寝るか!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
渋谷に行った目的はやっぱりコレだったんですね。

シクレライブが無ければ行ってたかもです。

ゆかちーにあやひー・・・個人的にツボに入る人選だなぁ。

生で見たかった-!

2009/11/28(土) 23:46:25 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
まあ、シクレの負け組用イベントですがw

ゆかち良かったけど、小林画伯と福井さんも良かったですよ。
あとはやっぱり生インデックスはよかった。
2009/11/29(日) 00:43:45 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
