Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それにつけても、おやつはカール。何言ってンだ、ワシは!
はい、品達どんぶりツアー第3弾で地鶏炭火焼 旬で親子丼を食べてきた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
060519_1622~001.jpg

なんと、これがちょうど100個目にアップした画像だそうで。色々あげてるんだね、ワシ。

感想としては、足りん!量が足りん!大盛りなのに腹八分目って、あーた。やっぱり丼物は腹一杯掻き込みたいモノなんだよ!
今んところ、ワシを満足させてくれたのはスタ丼だけですな。残り2店舗に期待。

FF11のお話。
今日、LSの人とからくり士で初めてPTを組んでみた。
感想としては、結構忙しい。というか、人形を操作するアビリティの使用間隔が短くて、何回も操作を繰り返すことになる。けど、楽しいね、うん。

そんな中、みんなで魚を倒していたんですが、その場所は夜になると、強いお化けが沸くんです。しかし、みんな楽しさに時間を忘れ、お化けの存在なんか忘れていたわけでして。
思い切り目の前に沸きましたよ、ええ、そりゃもう。

逃げまどう一行。そして、みんなの盾になっていた戦士さんが死にかけていたその時、MyオートマトンのZeroがなんと敢然とお化けに立ち向かっていくではないか!
Zeroが標的になっている間にみんな何とか街まで逃げ延びる。朝になり、お化けが消えたことを確認して、町の外に出るワシ。そこにはフレームの残骸だけがあった。それを見たワシはなぜか、とても誇らしかった。ありがとう、Zero。
って、お前、格好良すぎだろ!人形のくせに(*´∀`*)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。