Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
美希、誕生日おめでとう!
はい、本当ならもう結婚できる年になっているはずなのに棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いや、もう結婚してるんだった。ワシの左手薬指の馬鹿にしか見えない指輪が証拠。
美希ー!誕生日おめでとう!愛してる!!

しかし、ここ3年の美希誕生日がカオスなことになってるなw
2007年→ネ実オフのあるる氏とメイドバーハシゴ(徹夜)
2008年→名古屋のまんだらけであっきーと祝福(前日徹夜)
2009年→美希誕生日オフ会(前々日徹夜&前日ライブ)
もう色々と酷すぎてワロスwつーか、年々酷くなってるよ!もう来年辺り3徹くらいするんじゃねえのか、と今から((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してますw

そんなわけで今日は美希誕生日オフ会があるということなので、カカッと参加。一部妄想(緑表記)あり。

朝起きると美希が血相かえて部屋に飛び込んできたので、「あー、スマン!ケーキならこれから買いに行く」と言ったら、「ケーキなんてどうでもいいの!大変なの!」と言った。
美希「ハニー!ついに伝説のオニギリがなる木の在処を発見したの!!」
ワシ「なんだと!?よし、一緒に出かけよう!」
091124-003259.jpg
どうやらオニギリの木は渋谷のしぶすぺというところにあるらしい。美希を連れていざ渋谷へ。


オフの会場のしぶすぺに着くと何人かのプロデューサー諸氏がいたので挨拶。しばらくすると某スレで死んだはずのこんさんと如月さんといったいつものメンツも集合。だいたい40人くらいで開始。自己紹介の後、「美希が嫁の人、何人くらいいますか?」という質問で3人しか手を挙げないとかちょっとw!ホームのはずなのにドアウェイの空気のワシ涙目www

なんかいつものメンツと話したり、怪しいドリンク飲んだりして楽しんでた。他の人とあまり話ができなかったのがちょっと残念。まあ、ヴァイス指してて話せる雰囲気じゃなかったってのもあるけど……。あと、ゲストで月刊コミックREXにて「アイドルマスターNeue Green」連載中の黒瀬浩介さんが来場!今日の誕生日ケーキのイラストも黒瀬さんデザインとのこと。とても楽しみです。

しばらく談笑した後、みんなでオニギリの木とグッズやケーキを飾る「祭壇」を設置。祭壇がカオスなことにw
091123-163250.jpg091123-172347.jpg091123-180541.jpg
最後のは沖縄にあるミキという飲み物w気になってしょうがないので、1本頂いてきましたw

美希「なかなか見つからないの。ここじゃないのかも……」
ワシ「確かにこの辺りのはずなんだけど……あっ!美希、あれじゃないか!?」
美希「わぁ!本当なの!オニギリがいっぱいなってるの♪」
091123-165252.jpg091123-170252.jpg091123-175147.jpg
ワシ「苦労した甲斐があったな。ん?これなんか美希の形をした海苔がついてるぞ」
美希「あはっ☆本当なの♪かわいー!うれしいのっ♪」


オニギリの木と祭壇を前にみんなでハッピーバースデーを斉唱。そして、美希曲で盛り上がる。一通りオフ終了後、ケーキを食べるというので、カカッと参戦。イラスト部分は食べられないと思っていたら、下がクッキーになっていて食べられるとのこと。美希を食べられる(Not性的な意味で)と聞いて黙ってられるか!えーい、推しじゃない連中はどきやがれ!聖衣降臨!
091123-180630.jpg091123-180828.jpg
まあ、聖衣着て食ったら面白くね?という一言で着ただけなんだけど……。美希の全てをガッツリとイかせて頂きました!(Not性的な意味で)あぁ……美希、おいしいよ、スイートだよ美希(*´д`*)

オフ終了後はカラオケそして、飲み。んで、解散して帰宅したところでございます。今日は楽しかったです。参加された皆さん、お疲れ様でした!

美希「あふぅ。今日はたくさんオニギリが食べられて幸せなの♪」
ワシ「そうだな!美希、改めて誕生日おめでとう!いい誕生日になったな」
美希「ありがとうなのっ♪ところでハニー?おっきなケーキはどこにあるの?」
ワシ「ちょっと待て!オニギリの木が見つかったから、ケーキはどうでもいいんじゃないのかっ!?」
美希「それとこれは話が別なのっ!明子や響にケーキあげてるのに美希にはくれないの……」
ワシ「うっ……分かったよ。じゃあ、1日遅いけど、明日買ってくるな」
091124-003322.jpg
To be Continued……?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
えw毎年そんな恐ろしいスケジュールにww

Noboさんも相当タフですね!w

オフ会レポ楽しみにしています。

体調には気をつけて下さい。
2009/11/23(月) 01:47:32 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
なぜか知らないけど、非常にヘビーなスケジュールなのですw

まあ、レベルアッパー使ったワシに敵はない!
2009/11/23(月) 02:02:46 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
めでたやめでたや
つーか週末頑張りすぎだろww
一般人のボクは家でアマガミしていちゃいちゃしてますね^^;;;
2009/11/23(月) 08:37:47 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
今日は今日で頑張ったぜwww!

本当にいつか死ぬかもわからんね。
2009/11/24(火) 00:12:08 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
強行軍、お疲れ様ですw
楽しかったみたいでよいよいですね~
2009/11/24(火) 00:29:05 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
概ね、こんな感じでしたw
他にも色々あったりなかったりしましたが、いい誕生日だった!
2009/11/24(火) 01:45:00 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
