Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
機関の陰謀が迫り来る件
はい、色々と痛い記事です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
今朝、宅配便が届く。寝ぼけて受け取って、そのまま二度寝する。んで、起きてから開封したら……。
091120-205500.jpg
Z氏、シュタゲ無事に届きましたYO!そんなわけで早速プレイ。
おいィ?止め時が真剣に分からないわけだが!
久しぶりに集中してゲームをやった感じがする。つーか、章とか日付で区切らないと、いつ止めていいのかさっぱり分からんwはっ!これは眠らせないことでワシを疲弊させるための機関の陰謀だな、おのれ!だが、ワシの酒呑歌仙鬼(ヨイドレ・テツカラ・デーモン)の能力を持ってすれば、連続プレイなど造作もないわ!ウワーッハハハハ!!と厨二発言をしつつ、とりあえずセーブして超電磁砲を見ることにする。エル・プサイ・コングルゥ。

アイマスSP。久々にワシのクタラキポイントが火を噴く時が来たようだな!

もうキモいと言われようが、何百回だって言ってやる!!
美希、結婚しよう!
もう何回もしてるけど、まだしよう!


テーマはいつでもどこれでも結婚式。これだ!しかし、配信が美希誕生日に間に合わない罠。おのれ、バンナム。いや、機関の陰謀だな、コレは!とりあえず、久々にSPをセットしておくかな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おお、無事届いたようで何よりー
封筒に入るように外箱と未来ガジェット3号機を省いたなんちゃって限定版ですがw
一応設定資料集はクリアしてから見てねー
2009/11/21(土) 10:25:09 | URL | byぞるだ (#-) [ 編集]
こ、この異教徒どもめー
2009/11/21(土) 17:42:13 | URL | byudo (#aEAonuxk) [ 編集]
>ゾルダ氏
ネタバレがあると書いてあるモノを読む勇気はないです><

>udoさん
き、貴様、機関の関係者だな!
まあ、ワシは熱烈たる鍵信者なんで、気持ちは分からんでもない。
2009/11/22(日) 09:44:59 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
