Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ワシもケーキの準備をしなくては!
はい、なんか雨が降ったりむちゃくちゃ寒い1日でした棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まずは、えりりん誕生日おめでとう!

とりあえず、黄色の人のところにこんなのが貼ってあったから、貼り。

これはw初めてDB改を見直したwwwやっぱギニュー特戦隊は異色というか、フリーザを違う意味で一番焦らせた連中だからな。こういった曲がついても罰は当たるまい。

副業的な何かの後にアルトさんとROBO太へ飲み。中村先生の誕生日祝いも兼ねています。とりあえず、店長にNoBさん登場で不意だまを食らった件と半裸かっこいいタルーとお礼みたいなことを言っておく。いつもみたいにアイマスの話をしながら飲んでいると、真推しのジャジャさんが話に混ざってきて、色々と楽しい話ができました。ROBO太は毎度色々あるから面白いね。しかし、相変わらず飲み過ぎてしまうので、もうちょっと自重しなくてはw

さて、えりりん誕生日ということでネタを1つ。まあ、もう許してやれよwって感じだけども。
up7788.jpg
まあ、コミケ(?)で発売されるとあるドラマCDジャケットの変遷。中の人出てれば、買う人は買うんだから、ジャケットなんて普通でいいのにね。アマゾンでも売るということなんで、ちょっと悪ふざけが過ぎたか、と。あと、ジャケ変更後の「やばそうなんで変えましたwサーセンw(意訳)」というコメントも一因となっているようでござる。まあ、あれだ。商業ベースと同人ベースの垣根って難しいね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ナマモノ保管所の人の話だなw>文句
おいおいやりすぎだろHaHaHaくらいですましときゃいいのにな^^;;;
2009/11/20(金) 07:10:05 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
ですよねー^^;

仮に金髪ボサボサのキャラだったとしても、「同人屋、悪ふざけすぎw」で済ますけどなw
2009/11/20(金) 20:33:04 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ちょwこのジャケットの変遷はww

どんどん春香千早から離れて行ってますね。

個人的に一番最初のわかりやすいのが好きでしたが、注意されたとかなのでしょうか?
2009/11/21(土) 00:47:13 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
■<ドラマCDだすお。ジャケット発表するお。
○<オイオイ、どう見ても春香と千早だろ、これ^^;
■<怒られそうなんで、ジャケット差し替えるおw
△<怒られるって分かってやったのかよ、Shine!

まあ、こんな変遷。今どうなってるのかは知らぬでござる。
2009/11/21(土) 02:15:59 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
