Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
何もないのにザーザーうるさい不具合
はい、徹カラ明けはぐっすり眠れる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

筋肉痛はほとんどないんだが、耳がおかしい。未だに耳鳴りがする。髪乾かしてるとドライヤーの音もすごく変に聞こえてきて、困るw

徒然なこと
起きたら早速、聖衣をクリーニングに出しに。1ヶ月くらい活躍の場はなさそうなんで、ゆっくり綺麗にしてもらうことにしました。とりあえず、今回のROBO太であっきーは女神、聖闘士星矢は青春、アニソン最高ということを再認識した次第。と書きつつ、冥王神話の最新刊を買い忘れていた不具合。
聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 16 (少年チャンピオン・コミックス)聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 16 (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/10/08)
車田 正美

商品詳細を見る
ロストキャンバスに乗り込むところ~童虎復活まで。やはりシジフォスは格好いいな!

とりあえずDG-10ネタというか、なんというか。
しゃべらない設定なんてなかった!(by ミンゴス)
まあ、普通に喋って欲しいから、別にいいんだが、こうなってくると喋らない設定にレア属性が付いてしまい、何が言いたいのかというと、なんでワシお披露目イベント行ってないんだよ、チクショー!とw

乱射キャス娘日記。いろいろ忙しくて、なかなかオン出来ない。今日辺りなんとかオンに繋ぎたいところ。あと、ファンタとのコラボでライフル貰ったんだが、ツインハンドガンの方がやっぱり楽しいな。

オフ会関係。美希誕生日はあをだゐさんからお誘いがあったので、しぶすぺオフに行ってみようかと思う。とりあえず、参加表明のメール出したけど、これだけでいいのかしら?あと、電波オフの誕生日近い人の誕生会的な飲みを11/21開催予定。カラオケとか行くか分かりませんが、興味ある人はどぞー、って感じ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺もまだ耳鳴りがします。あのスピーカー前は危険地帯だったようですね
2009/11/17(火) 18:59:21 | URL | byこすりんぴっく (#-) [ 編集]
途中から普通に何言ってるのか分からないこととかありましたしね。
スピーカー前陣取ることが結構多いけど、ここまでなのは初めてですな。
2009/11/17(火) 19:31:44 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
耳は大体治った
2009/11/17(火) 20:15:42 | URL | byこんぱわー@ノーマルグリーン (#-) [ 編集]
昨日に比べたらだいぶ良いんだけど、まだなんかザーザーいってる。
2009/11/17(火) 21:26:39 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
