Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
暇なのかやること多いのか分からなくなってきた
はい、やることが色々あるのでよく整理して1つずつこなしていこうと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

↑と思って、まずは部屋の掃除だと意気込んで、昨日掃除をしていたところ、未使用の年賀状が!これでぬーラジにもう1枚or何かの懸賞にハガキが出せます!

徒然なこと
野球の話。うおーい!五十嵐、お前もか……orzまあ、林が残ってくれれば、まだ何とかなりそうだが、この先のストッパーの台所事情が不安でござる。高津、五十嵐に続くストッパーの登場に期待したいところ。

とりあえず副業的な何かから帰宅後、「Steins;Gate」体験版をやってみる。オカリンの厨二病っぷりにワロタ。いや、むしろ制作が厨二病だ、コレwそんなわけで、設定とか物語は結構好きです。あと、体験版でもキャラクターは一通り出てきたのかな?まゆしぃ☆がかわいいかも。ルカ子も捨て難い。だが、男だ!さて、製品版買うかぁ……。うーん、金がない!
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る

アイマス的な何かというか、ニコニコネタでお茶を濁す。

もうバンナムはとっと夢子実装しろと言いたい。あー、その前に響、貴音を箱○にな!それはそうと、今週に4thDVDのシークレットイベント当落のハガキが届くんだよなぁ。ここんとこ全然いいところなしだから、当たって欲しいわ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分もアイマス関係のイベントでは不運続きですよ。

クリスマスは外れたので、シクレライブくらいは当たってもらわないと泣いちゃいますw


シュタインズゲートは自分も買う予定です。

OPシングルを先に買ってしまったのでw

トゥットゥルー♪
2009/11/11(水) 01:47:40 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
去年猛威を振るったワシの黄金の鉄の右腕がそろそろ復活してくれないと困るのですお(´・ω・`)

シュタゲは給料出るまで我慢って感じッスな。つーか、体験版やったら続きが気になってしょうがないw
2009/11/11(水) 02:12:38 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
