Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やっべ、普通に忘れてた!
はい、普通にアイマスクリスマス一般販売スルーしてた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

もはや他力本願寺で何とかするしかねえですかね。ふーむ……。

明日がLive5pbだというのに、いつも通り手紙を全然書いていないので、急ピッチで書いてみる。
091107-005853.jpg
右の方のハガキは軽くスルーして頂きたくwとりあえず、宛名を書くことで退路を断つ。そして、書いているうちに気合いが乗ってきて明日は万全の状態で待ってるからね!あっきー!できるわけです。

今週のビリビリさん。美琴さん、1日ジャッジメントになるの巻。
railgun06_01.jpgrailgun06_02.jpgrailgun06_03.jpg
とりあえず、固法先輩を肩車する時はワシと変わr……。フトモモ(*´д`*)ハァハァ何はともあれ、久しぶりに主人公らしい活躍をした美琴さんでした。それはそうと初春の花は年を経る毎に増えるんじゃないのか!ちょっと残念でござる(´・ω・`)まあ、佐天の「いつ花が生えるんだ?」には吹きましたがwそして、やっぱり黒子には変態路線をいって欲しい今日この頃w最後にこの頃、佐天成分が足りないので貼り。
railgun06-00.jpg
とりあえず、佐天さんと固法先輩と婚后さんの出番をですね……。

さて、明日用のメモ。
アルトさんに飲み代返却 ロッカーにしまう前にプレゼントを渡す(重要) コマンダー参式は要検討 サイリウム 現金 五反田に行くから久しぶりに麻婆丼食いたい タウリン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ああ、ロッカーにしまう前にプレゼントを確認するのは超重要だなw
2009/11/07(土) 20:06:56 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
まあ、席指定だからロッカーに荷物をしまわないという選択肢もあるわけですがね(´・ω・`)
2009/11/07(土) 21:22:27 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
>婚后さんの出番をですね

おお!Noboさんよくわかってますね!w

自分も婚后さんの出番を激しく希望しています。

思えば「狙われた常盤台」で出たっきりですよね。

2週に1度くらいは出て星井です。

佐天さんも同じく少な目ですよね~。

そのうちに沢山出てきそうです。
2009/11/08(日) 01:09:09 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
サブキャラ大好きなワシとしては婚后さんも外せないのです。
まあ、今は固法先輩萌えですがw
2009/11/08(日) 01:47:30 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
