Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
クリスマスやっぱり終了のお知らせ
はい、バースデーさんからメールが来ませんよ、と棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

事実上最後通告(´・ω・`)いちおー、11/7の一般販売にローソンへ凸る予定だけど、無理だろうなぁ。

11月の予定みたいな何か。
11/3・CD発売記念 超ラジ!Girls全員集合SP、11/4・アイマス「DREAM SYMPHONY 02 秋月涼」「とある科学の超電磁砲」OP&EDシングル発売、11/8・Live 5pb.開催、11/15・第10回ROBO太祭り開催、11/19・中村繪里子さん誕生日、11/23・星井美希誕生日、11/27・ぷちます!第1巻発売、11/28・アイマス4th DVD&BD発売記念イベント
超ラジは正直、行くかどうか悩み中。明日のテンション次第かしら。そして、来週&再来週とあっきー出演ライブ2連続!ここまでには体調を万全にしておかなくては。美希誕生日は何かやりたい。あっ、11/20に電波オフやって、祝えばいいんじゃね!?ちなみに今日11/2は若林直美さんの誕生日ですよ!若様、誕生日おめでとうございます!

今週のビリビリさんという名の黒子小学生編。画像に初春多めなのは気のせいw
railgun05-02.jpgrailgun05-01.jpgrailgun05-03.jpg
というわけで今回は黒子と初春のお話でした。2人にこんな出会いがあったのね。密かに活躍してる美琴さんもナイスです。まあ、こんな声の小学生がいたらかなり嫌だがwでもって、メインキャラよりもサブキャラに萌えるワシ的に固法先輩とか結構いい感じなのですよ。
railgun05-00.jpg
今回初めて彼女の能力が透視であることが分かって、よいよいです。来週も出番多そうなんで楽しみ。

明日には涼クンCDと超電磁砲CDフラゲできると思うので、宣伝も兼ねて貼り。


「ヒミツの珊瑚礁」、ワシ的にこれはいい曲だ!「only my railgun」はイベント整理券もらえなかったけど、たぶん買う。2枚ともオリコン上位狙おうゼw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
もちろんオリコン上位狙いましょう!

原作読みましたがめちゃくちゃ面白いですね、この作品w

1枚目の画像ww「絶景だよー!」中じゃないですかww


超ラジは自分も天気と体力次第で行くかもという感じです。
2009/11/03(火) 00:32:43 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
週間でBEST10は入れれば、大したもの。

禁書目録も面白かったけど、違った面白さがあっていいですな。これだけ見ると佐天さんが変態淑女にしか見えませんw

とりあえず、やることもないんで、始発で凸ってこようと思いまする。
2009/11/03(火) 00:46:02 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
