Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ひたすら寝てても眠気が尽きることがない
はい、気がついたらドラフトが終わっていた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、喉の調子が今ひとつ。せっかくの休日だがやることも金もないので、ひたすら寝ながら溜まったアニメ見たり、ラジオ聞いたりしつつ療養。まあ、11月のイベントラッシュに向けての英気を養えという天啓と捉えて休んでおきます。とは言っても、やっぱり暇なんで、散歩がてらクリーニングに出していた聖衣を回収してきたり、本屋で雑誌をチェックしてきたりはしましたが。
23126_1.jpg
11/21にDSiの新型が出るらしいんだけども。
こちら
モニタでかくなる分、全体的にでかくなりすぎな気もしますな。機体のカラーとかプリインストールされているソフトの中身からして、中高年向けと考えるのがいいのかもしれません。まあ、ワシはスルーの方向で。

アイマスP.S.Producer Vol.3の感想みたいなもの。P.V.プロデューサーとか音声だけではどう考えても、分からないんじゃねw?という部分もあったんですが、当日の会場の雰囲気は伝わってくるんではないかなと思ったのと、ライブパートはやっぱり盛り上がりますな。欲を言えば、EP3曲と「Looking for Love」のフルバージョンを入れて欲しかった。ライブバージョンがフルだから、いいじゃんと言えばそれまでなんだけども……。

しかし、休日に出かけないでずっと寝てると本当にネタがないなwまあ、ライトセイバー周りのネタで書けることもあるんですが、これはLive5pbで初披露を予定しているんで、当日までのお楽しみってことでw
どうせだから、寝ながら見てたアニメの話でも。BSiで「ひだまりスケッチ」と「まほろまてぃっく」の特別編がやってたので、見てみた。どちらも全く見たことがなかったのですが、全部みたいと思った。ひだまりは話がまったりしてていいし、まほろさんはかわいくていいですね。さて、レンタルを探す旅に出るかな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
