Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
妖精帝國第四回公式式典
はい、アイマスNTTオンラインは予定枚数を終了しましたってさ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

開始15分で終了とかどんだけだよwさて、明日のWEB抽選に全て賭けるか。

では、昨日からの続き。Soul G終了後、タオルで顔を拭ってから、有楽町→渋谷へ。雨が降っていたけど、傘買うのも面倒くさかったので、そのままO-EASTへダッシュ。17時半くらいに到着。1400番まで呼ばれていて、もらったチケットが690番台だったので、カカッと入場。空いてるスペースを探して、左側へ移動すると百日紅さんがいて、横が空いてるということだったので、入れてもらうことに。なんとか番号に見合ったポジションを確保できたと思う。しかし、ここに来て本当に楽しめるのかという不安が募る。以下、不安な理由。

・サイリウム、オタゲー、凸服、法被禁止というワシらディスられ仕様w
・曲をほとんど知らない。アニサマとランティス祭りで聴いた曲くらいしか分からない。
・体調が悪い。とりあえず、来る前にリポD補充したが、どうも熱っぽい。

しかし、ライブ会場に来たからには思い切り楽しむつもり。とりあえず、開演まで柵に寄りかかって待つ。そうしてないとちょっと辛かったので。時間少し押して、開演。さて、どうなるか……。
最初からヘドバン余裕でしたw

やだ、何このもろワシ好みの曲wもう、これはどう考えても頭振るしかねえ!手は適当に拳突き上げたり、エアギターやったりして楽しみました。喉がやばいんで、あまり叫べなかったのが残念。ジャンプは左手で柵掴んで、反動つけて跳んでました。こりゃ、周りで臣民が増える理由も分かるわwちょっとCDとかチェックしてみようかしら。あっ、誰かアルバム貸してください^^

とりあえず、何曲か続けて歌った後、MCって感じの進行でした。ゆい閣下、この手の曲連発して体力よく持つなと思った。ただ、途中ゆっくり目の曲の時とかドラム、ベースのアピールタイムはちょい辛かった。

やっぱりアニサマとかランティス祭りで歌った曲は代表曲らしく、盛り上がっていた。あと、唯一普通に知ってる「Valkyrja」がきた時は跳びまくった。風邪引いてるのにいい汗かいたw約2時間半完走した後、如月さんとよーさん、ボサツさんと合流。最前厨、羨ましいです><;

その後、渋谷のGLinkってゲーセンに行って、若様とミンゴスのサイン台をパシャリ。
091024-210820.jpg091024-210900.jpg
その後でラーメン食って、解散。体調悪かったので、とっととブログ書いて寝ました。とりあえず、今日もこのまま寝ます。ミンゴス学祭までには体調万全にしたいわ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
予想通り、NTTオンラインは全然繋がりませんでしたw

なんとか2次のネットでゲットしたいところですが。。。

体調が良くないのにライブですかww

でも楽しめたようで良かったですね。

風邪かもしれませんし、お大事になさって下さい。
2009/10/27(火) 02:20:09 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
まあ、クレカオンラインでみんなで行けるといいよね!

自重しようとも思ったんだけど、せっかく譲ってもらったんだから楽しまないと損ですしね。

2日間寝込んでだいぶ良くなりました。ありがとうです。
2009/10/27(火) 22:37:29 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
