Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
セブンと言えばアイスラッガー
はい、なんか映画で小泉さんが出馬したり、息子のゼロが出たりするらしいですな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
60671.jpg
ワシの子供の頃のヒーローですね!それが10/22に発売さr……。えっ?Windows7?ウルトラセブンじゃないのか……。いらねえや(´・ω・`)ちなみにライダーよりもウルトラで育ちました。

まあ冗談はさておき、ソフマップのWindows7発売イベントが色々と変なことにw
こちら
ミンゴスはまあいいとして、小毬ちゃん(やなせさん)くるのか!それと白石さんwですか……。どういう組み合わせなのかいまいちわからないが、これはアイマス&鍵厨としては行かざるを得ない!と思ったものの、休みの日にわざわざ満員電車に揺られたくねえwさて、どうすっぺかなぁ……。どっちにしろ10/22は秋葉に行くから、(行く時間が早くなるだけど思えば)別に構いやしないんだけども、誰か行く人いねえ?

そして、明日はA-POP GENERATIONが渋谷パセラであるYO!9月の公録以来なんで言っておこう。
待ってるからね、あっきー!

秋のあっきー3番勝負の第1弾ですな。これを皮切りにLive5pb、ROBO太祭りと続くわけですが、最後まで走りきって欲しいですな。もちろんワシは全部行きますよ!なんか知り合い方面から「棚橋は初心を忘れている」的なことを言われたりしてるんで、初心に戻ったつもりで全力で応援してきますよ!(`・ω・´)b

最後に今更ながら、みどーさん最高w

新作を1ヶ月も見逃してたとは不覚の極みでござる。相変わらずのキレと低さがたまらんです。この人からダンスとか習いたいなぁ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
