Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
とある愚民の搾取目録
はい、副業的な何かでそろそろ髭を剃らないといけないっぽい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、こないだ飲んだ人には話しましたが、副業的な何かが色々あるので、髭剃らないと色々面倒なことになりそうなんで、髭剃りの替え刃を買ってきた。まあ、髭面であっきー見に行くのもアレなんで、ちょうど良かったのかもなぁ。

徒然なこと
なんか色々あるようなないような。少しずつ整理。なんか11/7に「ソルフェージュ~La finale~」発売イベントでミンゴスとまやちゃんのサイン会があるらしい。まやちゃんに会いたいのは山々なんだが、去年の冬コミで工画堂に金落とさないと誓ったワシは悩みまくったあげく、スルーすることに。まあ、その後に某氏に整理券余ってるかどうか聞いたワシもまだまだ女々しいわけですがネw
20090526070867.jpg
なんかアイマスの商標登録らしきものが……。
THE IDOLM@STER EDITION2  10/16 012933302S
THE WORLD IDOLADV@NCER 10/16 012933303S
THE IDOLM@STER SP TWINKLE COSMOS 10/16 012933304A

一見、一番上がアイマス2という感じがしますが、2番目を訳すと「アイドルを向上させる人=つまりプロデューサー?」っぽい意味になり、なんかこっちの方が本筋っぽい気がするなwまあ、どっちにするか悩んでて、とりあえず先に商標だけ押さえとけー^^かもしれませんがw3番目のはSPって書いてあるから、SPの961版だと信じたいが、時期的に日月星のtheBEST詰め合わせ的なモノなんじゃねえかと、TWINSの前科もあるし、ありそうな予感がしてならないw

とりあえず、なんか今週はイベント三昧になるっぽいので、忘れないようにメモ。
10/19・休み。リアルライトセーバー改良部品購入の旅(仮)
10/20・副業的な何か
10/21・休み。A-POP GENERATION。待ってるからね!あっきー!
10/22・休み。秋葉原で「アンティフォナの聖歌姫」を回収。ヤクルトが明日勝ったら、東京ドームへ!
10/23・副業後、TAM
10/24・休み。Soul Gの後、妖精帝國式典へハシゴ
10/25・筋肉痛(予定)の中、副業的な何か

ふと、来週休み4日とかになってるんだなぁと思ったwまあ、今週休み1日だったから、別にいいよねw

PS……アイマスDSで「ワシ天才ちゃうw?」と思って、作った「プリコグ」のカメラワークが「Dazzling World」、「ALIVE」作った後に見たら、「やだ、何コレ……w」状態だったので、絶賛作り直し中w上の商標のどっちかが、L4Uの新作だったらうれしいなぁ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
SPの新タイトルは自分も961バージョンであって星井ですが、現実的には3本セットの気がします(;^ω^)

美希キター!!って最初は喜んだのですがw


あと、Noboさんのプロフ画像が佐天さんにww

佐天さんかわいいですよねー(´∀`)

自分も結構好きなキャラですw
2009/10/19(月) 23:27:56 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
the BEST詰め合わせな雰囲気が何ともいえず。ただ、DSが拡張性がない状態でアイマス2まで繋がないといけないので、961版の可能性も完全には捨てきれないかな、と。

超電磁砲はどのキャラも可愛過ぎて困るんだが、佐天はその中でもさらに可愛いと思うんだ。
2009/10/19(月) 23:37:19 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
