Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
イベンターとかちょっとwと思った時期
はい、↑がワシにもありました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アイマスDSでステージ弄って遊んでるわけですが……。
なぜL4Uでこれをやらんのだ!

カメラ弄ってるだけで結構遊べるというか、普通に顔の向きとか気にし出すと「ここはこうか!」と、やり込んでるワシがいるwうおー!箱版でこれくらいグリグリ弄って遊びたいお!バンナムはとっとと響と貴音と876を追加したL4UⅡを開発すべき!ただ、箱で出されたら3日くらい徹夜で作り込みそうだがwあと、コール入力してると本当にライブでこうやって打ちたいって譜面になってワロスw
20091008307587.jpg
イベント周りの話。10/23に第6回TOKYO ASIA MUSIC MARKETというイベントがあるらしい。まあ、最近まで全然知らなかったから、応募すらしてなかったんですが、某マイミクさんがハガキ余ってるというので、飛蘭さんとか出るし、行ってみようか、と。当日行く人はよろしくですー!まあ、当日仕事なんで、早く着いても18:30とかだから、終わってから会う形になると思いますが。しかし、10/21・A-POP GENERATIONで待ってるからね!あっきー!!して、中1日で腕とか持つかな?wさらに次の日、SoulGなんスけどwアンメルツヨコヨコ様で短期回復させるしかないな!!どうみても、イベンターです、本当にあr(ry
どうしてこうなった?(AA略

さて、明日はDS01とリアルライトセイバー用の部品を見に秋葉にでも行ってみることにする。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
