Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
リアルライトセーバー
はい、今日は仕事が暇で助かった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、なんとなくというか。個人宛のようで個人宛でないようなそんなモノ。
Maat2.jpg
Maat「いやならやめてもいいんじゃぞ」
Maatの名言だな。うん、嫌なら買わなきゃいい。金落とさなきゃいい。釣られるなら最後まで釣られろ。それがワシのジャスティス。ただそれだけだ。ふう、スッキリ。

なんか某カラフルな集団で今話題となっているブツ。
株式会社サンジェルマンの閃というLEDライトとターンオンのペンライトを組み合わせるとなんか凄いことになるらしいwこれは経費削減の切り札となりうるのか?まだ、試作段階なんで、ワシも余裕あったらちょっと遊んでみようと思う。オリジナル防具が認知された今、オリジナル武器も欲しいですからな!10/21までに完成したら、拍手喝采でw

秋の新アニメの感想みたいなモノ。今回で最後「ファイト一発!充電ちゃん!!」
juden01-01.jpgjuden01-02.jpg
前クールAT-Xで放送されてたわけですが、ユリ氏の一押しなんで、地上波進出を機に見てみることに。とりあえず、まだちょっと様子見。最後まで見そうだけどもwとりあえず、キャラがカワイイ。

今週のビリビリさん
railgun02-01.jpgrailgun02-02.jpgrailgun02-03.jpg
くwろwこwwwwwwwwwwもう、黒子の変態っぷりに最後まで吹いたw美琴「10世紀に誕生した中国王朝は? 」黒子「宋ですわね」は誰がうまいこと言えと思ったwあとは初春と佐天が可愛すぎてもう駄目。あと、冒頭でちょっと上条さん出てましたな。禁書目録のキャラとの絡みも気になるところ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Noboさんがまた動きだすみたいですねw

今度の新兵器も期待していますww

ライブの時に見られたらいいなぁ。


レールガン面白いですよねー。

自分も今期No1に好きなアニメです。

かな恵さんの声に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2009/10/15(木) 01:15:28 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
まあ、こないだ買った3DのUGがあるので、クリスマスまでに間に合えば、御の字。

佐天はかわいすぎ!修正されないね!!
2009/10/15(木) 01:25:17 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
