Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタがない時用のアニメ感想
はい、金がないから引き篭もり中の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、金があっても徳島とか神戸に行く時間はねえ訳だがw

10月からのアニメの感想のようなもの。生徒会の一存。
seizon01-01.jpgseizon01-02.jpgseizon01-03.jpg
なんか賛否両論あるようですが、ワシはかなり好きだな、こういう作品。テンポも良くて、割とやりたい放題感が好きだwそれとキャラも結構好き。基本部屋から一歩も出ないのは確かにアニメの必要あるのかってのはあるんだけど、そこはアニメにすることで見える部分もあるということで。まあ、スタッフの腕次第なんだろうけども……。それと声優さんがみんな新人さんらしいけど、案外いい感じだと思う。あと、ED曲の電波具合がかなり気に入ってるんで、電波オフで歌いたいw


11eyes。ちあキングが出ているというので何となく。この理論でいくと恋姫無双も見そうだがw
002l.jpg
ヒロイン(?)のゆかがかわいいので、見続けようと思ったwしかし、主人公がこの手のキャラで声が小野Dだと、どうしても国崎にしか見えなくて、吹いてしまうワシがkey厨であることは確定的に明らか。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。