Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
鳴りやまない東京音頭
はい、今日は祭りの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、昨日書いた通りヤクルトのCS進出がかかった一戦だったので、神宮球場に行って生で見ようと思ったんだけど、チケット完売とかちょっと……orzつーか、8年前は優勝かかった阪神戦でもチケット余ってたのにw3位決定戦で完売とはなぁ……。悔しかったので神宮の写真だけ撮ってきた。
091009-184539.jpg091009-192221.jpg
2枚目はやけ食いに行ったタイカレーの店・メーヤウ。ここで紹介するのは2回目かしらね?とりあえず、家に帰ってネットで応援することに。そして、時は来た!
東京ヤクルトスワローズ、CS進出、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

くぅ、スタジアムで見たかった。見たかったよ(´Д⊂まあいい!酒だ!酒もってこい!!ヽ(゚∀゚)ノ
それと同時にプロ野球全順位確定。
    セ・リーグ パ・リーグ
優勝 巨人    日ハム
2位 中日    楽天
3位 ヤクルト  ソフトバンク
4位 阪神    西武
5位 広島    ロッテ
6位 横浜    オリックス

パ・リーグが想定外過ぎるwとりあえず、ヤクルトはあと2戦CS前哨戦ともいえる中日、巨人2連戦があるので、そこで勢いつけてCSに望んで欲しいところ。まずは名古屋だ!

アイマス的な何か。強化の旅に出ていた若草法被が帰宅しましたYO!
091009-214229.jpg
胸元にワンポイントで「LEVEL∞」これで10/21も11/8も一安心だ!まあ、両方ともアイマス関係ないけどナwそれはそうとクリスマスイベントのチケット販売方法が発表されたワケだけども……。
バースデー、マジshine!

これで4th転売屋大勝利、ワシらみんな苦戦したんじゃねえかよ!箱狭くなってるのにマジで勘弁して欲しい(´・ω・`)せめて3rdの先行ブッコミ方式に戻してくれまいか……orzそんなわけで、いつも通りというか、一緒に共闘してくれるステキな兄(C)たちを大募集!あと、身内で作戦会議という名の飲み会やるぞ!来週辺りにメールしまっさ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まぁパリーグは楽天2位のインパクトが凄すぎるからアレに見えますが
実は2位楽天と4位西武を入れ替えたら結構普通に見える罠w

いい加減バースデー切って欲しいのは全ての参加者共通の願いだと
思いつつ、クリスマスアルバムに真がいない不具合が発生した件 orz
2009/10/10(土) 00:49:51 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
まあ、そこを入れ替えたら割と普通w
あと正直、ヤクルトはもう1年くらい冬の時代が続くと思ってただけにうれしい。

本当にバンナムはイベントについてもっと考えるべき。
まあ、メンツがMS01~06まで1人ずつだから、春か夏には真さんの入ったCDが出るっしょ。
2009/10/10(土) 00:58:27 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
