Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀座デビュー(なのか?)は、ワシにはまだ早かったようでして……。
はい、なんだかんだ言って、母の日のプレゼントは片手鍋にしました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
060514_1655~001.jpg

「あぁ?別に馬券当たって、金余っただけだよ」とか、ツンデレなことを言ってみたりする。当たってねえのにな……orz

まあ、それはともかく。12日のブログに書いた色々なことでも書いてみる。

職場で派遣のI津さんの送別会があったんですよ、銀座で。なぜか、銀座で。
まあ、行ったのはイタリアンなお店でみんなでピザとかパスタとか食っておりました。これはこれで、なかなかおいしかったですよ。

でー、時は23時、会もお開きとなり、電車もボチボチやばいなという頃合い。
メインジョブ・フリーライターなH田さん「せっかく銀座来たんやから、2次会でどっか行きましょうや」
ワシ「ここまで来たら、電車関係ないしね。行きますか!」
通称親分・N井さん「おう、じゃあ、俺の女のいる店でも行こうかぁ」

さすが、親分、格が違うね。多少引き気味な後輩どもと主賓のI津さんを引き連れて夜の銀座を闊歩する男ども8人。期待に胸を膨らませながら親分の行きつけのクラブに向かうことに。

しかし、ワシは忘れていました。親分が50代であることを……。
店到着。

一同「(|| ゚Д゚)……」

オバs、もとい、お姉様方、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ。
もうね、うはwwおkwwwwwww。

……ごめwwwやっぱ無理wwwwwww

しかし、ここまで来たら引くに引けねえし、酔っぱらってるから、どーーでも、いいわ。
引き気味の一同を盛り上げるべく備え付けのカラオケで熱唱するワシ。
20060326454646.jpg

後輩・A部「棚橋さん、はじけてますね!色々貯まってるんですか?」
ああ、君が仕事覚えてくれないせいでな。

主賓・I津さんがかなりウケテくれたし、お姉様方のリクエストでなぜかキューティーハニー(倖田來未版ね)歌って、
ハニーフラッシュ(゚Д゚#)
シャウトしたり、ワシ的には、そこそこ満足。
でも、やっぱり……。若い方がいいよ、親分……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

終わったのがだいたい3時くらい。
幹事・Y下「始発まであと1時間くらいな訳ですが、どうしましょうかね?」
ワシ「じゃあ、1時間くらいカラオケでつぶすか」
一同「まだ歌う気かよ!」
(;´Д`)ウウッ…

そのままヘロヘロになりつつ、職場へ向かったワシであった。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。