Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
次こそは本気出すクリスマス
はい、なんかものすごく眠い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
とりあえず、響のペーパーが欲しかったので、とらのあなでアイマスブレイクの通常版を買ってみた。
091006-210839.jpg
これで1巻の美希と合わせて961の3人が揃った。しかし、読まないのに2冊ずつ持ってるワシって一体w

そして、先日クリスマスパーティーの発表があったアイマスですが、12/16にクリスマスアルバムが出ますよ!「キミはメロディ(M@STER VERSION)」、来た!これで勝つる!そして、「神様のバースデー」「メリー」に続く、クリスマスソングが新曲で来るとなると、クリスマスパーティーはそれも当然歌うだろう。何が言いたいのかというと、事前に買って打つ練習しておかなきゃ駄目ということですね、わかりますwそれはそうと、カバー曲のリクエストがあるらしいじゃねえか!次こそは!!

相変わらず、ネタがない。とりあえず、昨日から「竹達・沼倉の初めてでもいいですか?」が文化放送で始まって、ただでさえスーパーラジオデーの月曜日がさらに強化された罠w隔週なのが救いか。しかし、2人とも新人さんな上にあまり接点がないので、不安な部分が多いかもなぁ。まあ、2人を育てるというのが主題らしいので、ハガキとか出してみますかね。とりあえず、次回のぬーぬーポエムを楽しみにしてますネwちなみに竹達さんはあずにゃんの人らしい。けいおん見てないから、知らんけども。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
カバー曲のリクエストは金曜日からでしたっけ。いいのあるかなぁ…

月曜のラジオはまさかのメールアドレス無しという…w
労力と(小額とはいえ)お金をかけても応援するリスナーがどのくらいいるのかを
見たい、ってことなんでしょうかね。(まぁ昔は葉書を出すのが普通でしたけどw)
2009/10/06(火) 23:48:51 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
クリスマス縛りとなると、3年前までクリスマス中止のお知らせが届いていたワシにはかなりきついものがありw
でも、頑張って探すことにしまっさw

とりあえず、なんかしら考えて2人が話し易そうなネタを送れればいいかなとは思っているけど、どうしたものかw
2009/10/07(水) 00:27:54 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
あずにゃんの人は声がそのままあずにゃあああんですよ!w

けいおんファンならそこだけでハァハァなるかとw

どちらもかわいいですよね。

そして番組もなかなか初初しい感じでよいよいでした。

おかげで日記が書けませんでした。

次回も楽しみだなぁ。
2009/10/07(水) 00:34:04 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
ふむぅー。そうなのかぁ。

アイマスけいおんの組み合わせだと、モモノキが既にあるけど、アレはカオス過ぎるから違った方向で成長してくれれば面白いかもなぁ。

まあ、そのためのプロデューサーさんなんだけどな!
2009/10/07(水) 00:51:30 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
クリスマスソングリクエストと言うととびっきりのが1曲ある
真くらいしか歌えない上にどう聞いてもクリスマスソングに
聞こえないと言う逸品がw

まぁC4Uとかみたいに出演キャラ限定がかかってる可能性も
あるので、詳しくは新情報待ちですなぁ
2009/10/07(水) 01:19:02 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
ん?なんだろう、気になるなw

C4U方式でくると真は次回になるわけだけどもw
まあ、パーティー参加者からいって、それはなさそうだけども。
2009/10/07(水) 01:36:56 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
