Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
棚橋がアップを始めたようです?
はい、明日朝から幕張なのにこんな時間まで何やってるの状態な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず見たり聞いたりしないといけないモノが多すぎるんで、1個ずつ消化。
まずはキャラ☆メルvol.10のDVD。961ドラマは結構面白かった。梶岡Dと三瓶さんのインタビューもなかなか興味深いことが聞けたので、よいよいなのだが、
■<涼クンのウェストは本当は62~3あるが、60越えは(アイドルとして)あり得ないのでプロフィールは59と詐称。
おいぃ?W62のオススメのカーマインがいるのだが……。うーん、なんだかなぁ。
20090828234468.png
次はブレイク第2巻の本編CDな。えっ、マンガってオマケでしょ?とりあえず、曲を先に聴いてみた。なんか千早だけ違いすぎるというか、格好良すぎだろ、コレw

そして、最後にアイマス4thLIVEのDVDな。とりあえず、これはいいダイエットビデオwというか、普通に見てるだけのはずなのに何でこんなに汗かいてんの、ワシw?まあ、足下にクラシックサイリウムが散ってたりするけど、気にしないw冗談はともかく、4thの興奮とか感動が蘇ってくるね!これは何回も見そうな予感。くぅー!早く次のライブこねえかなぁ!と思っていたら……。
THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!
開催日:2009年12月23日(水・祝) 開催場所:新木場STUDIO COAST
出演者:中村繪里子(天海春香役)/長谷川明子(星井美希役)/今井麻美(如月千早役)/平田宏美(菊地真役)/下田麻美(双海亜美役・真美役)/原由実(四条貴音役)/沼倉愛美(我那覇響役)
開催時間:開場16:00 開演17:00 チケット料金:スタンディング 前売¥6,500(税込)ドリンク代別(入場時に1ドリンク代¥500必要)

クリスマスイベント、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早くもワシのクリスマス再会のお知らせが来ましたよ、と!まあ、チケットがとれてナンボだが、これは楽しみ。とりあえず、この日に向けて4thDVDでさらにスタミナをつけるぜ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ひろりんが出るなら本気を出す以外の選択肢が無い
2009/10/03(土) 06:56:08 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
リトライオンラインと聞いて飛んで来ました!
2009/10/03(土) 20:11:42 | URL | byふらいたーく (#EBUSheBA) [ 編集]
ついにメリーが生で聴けると聞いて
2009/10/03(土) 21:37:31 | URL | byすぐ (#-) [ 編集]
>リョウさん
ですよねーw

>たーくさん
マックドオンラインするなら京成高砂店にしてください><;

>すぐさん
メリーと神バはどう考えても鉄板だろうね。
2009/10/03(土) 22:26:32 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
やっぱり倍率は酷いんでしょうか(;^ω^)

箱はJCBより小さくなったと聞きましたがw
2009/10/04(日) 00:22:28 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
コーストは約2000人強。JCBより狭いです。

ただ、同日に他のイベントもありそうな予感がするので、そっちに流れてくれればあるいは、という他力本願な考えw
2009/10/04(日) 00:43:26 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
