Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ランティス祭り2日目
はい、ランティス祭りレポも2日目突入です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、26日徹夜だったの起きれなかったらやばいので如月さんにモーニングコール頼んでから就寝したけど、ちゃんと起きれた。そして、新宿に向かって、河口湖行きの高速バスに乗り込んで、富士急ハイランドに向かう。今回は渋滞がなかったので、予定時刻より早く現地へ。そして、如月さんと合流。幕張でなんか色々あったとか行けなかったとか、そんなことは気にせず今日は盛り上がろうゼ、ということになったw新曲発表なんてなかった!
とりあえず、富士急ハイランド駅で帰りの切符を買ってから、会場へ。昼飯適当に食って、席に向かう。
090927-131649.jpg
2日目の席。ステージ近い!これで勝つる!例の如く前方に青いシャツの御仁がいるけど、気にしないwそして、2日目開幕。前日同様、花火の爆音に寿命を縮められるw
最初に茅原実里さんで前のみのりんファンが旗振ったりしてたわけだが、気にせず飛んだり、打ったりしてみる。まあ、狭くて打つ方が厳しいがwその後、美郷あきさん、橋本みゆきさんと続いてかなりテンションがやばい!特に美郷さんと橋本さんのコラボでの「微熱S.O.S!!」はうれしすぎたwここら辺の流れはセットリストとか出たら、細かく書きたいなぁ。あとは昨日みたいな感じでピックアップしつつ書きまふ。

・飛蘭さんの「mind as Judgment」はやっぱりカコイイ!カウントダウンはアニサマみたいにモニタに入れて欲しかったけど、普通にやれたからOK!
・eufoniusの「リフレクティア」とか結城アイラさんの「Colors of the Heart」が聞けて満足。ちょっと残念だったのが、「微熱S.O.S!!」がきたから、「残酷よ希望となれ」もくるんじゃね?と思ってたけど、こなかったことかしら。
・「空耳ケーキ」の人、この人なんだなぁ、と思いつつ伊藤さんを見る。
・スフィアは初めて見たけど、あーく先生が熱を上げるのも頷けるな。まあ、CD買おうとか思わんけども。
・ゴトゥーザ様、まさかの「恋のミクル伝説」wチョ→楽しかった。
みっみっみらくる♪みくるんるん♪
・Little Non「ハナマル☆センセイション」はヘドバンするしかなかったw
・10年ぶりにへきるTシャツ着て、へきるに声援贈れたのが、うれしかった。つーか、歌うまくなったなぁ。昔の歌下手だけど、だんだん癖になる感じが好きだったんだけども、今の感じもなかなかよいよい。これからもまだまだ頑張って欲しいです!
・ここからガチタイム。妖精帝國の咬みっぷりにフイタwおい、なんか隣に臣民がいるぞww
・栗林みな実さん、最初から「Rumbling hearts」でテンションがやばい。そして、ワシ以上に隣の蒼いののテンションがやばいw
・GRANRODEOはやっぱかっこいいなぁ。「Once&Forever」で蒼いののテンションがさらにやばくw
・JAMが最初から「GONG」とかやばすぎたw「レスキューファイアー」で爆鎮完了!最後はやっぱり「SKILL」!MOTTO!MOTTO!

そして、終わったら、富士急ハイランド駅にダッシュして、先日同様日付変わるギリギリに帰宅w

いやー、楽しかったわw今回思ったのはやっぱり、見知った顔が隣にいるのは全然楽しさが違うね。あと、打つなら2席取れってかw如月さん、乙でした!そして、次は週末にお会いしましょう!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 01:00:48 | | by (#) [ 編集]
乙!
まあ、あれは自重したらあかんよなw
2009/09/30(水) 21:55:39 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
