Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
ランティス祭り初日
はい、昨日と今日はランティス祭りに行ってきましたよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

まずは昨日9/26のランティス祭り初日の様子から。
電波オフ終わって、河口湖行きのバスで2時間ほど眠ったはずだが、渋滞でまだ着いていなかった罠wバスの中が「オイオイ、これ間に合うのかよw」という雰囲気で包まれるが、13時20分くらいに無事富士急ハイランドに到着。
090926-132027.jpg
いざ会場入りして、飯何も食っていないことに気がつき、テキトーにケバブを食って、席に向かう。チケット1枚余ってしまったので、2席使って伸び伸び打つからいいさーと開き直るwんで、いざ開幕。花火の爆音で寿命が縮まったが、テンションは盛り上がった!
初っ端からJAMだったんで、かなりテンションは高かった!「Rocks」で「スーパーロボッ!」って叫べて満足。初日はMOSAIC.WAV目当てだったんで、他の人はあまり知らなかったんだけど、楽しめました。気になったところだけピックアップして書く。

・MOSAIC.WAVはランティスだと、あんまり曲ないわけだが、「最強○X計画」が聞けたので、満足。
・yozuca*さんとCooRieさんの「サクラサクミライコイユメ」は良かった。
・とりあえず、知らなかった人でワシ的に良かったのは瀬名さんとReyかな。今度チェックしてみよう。
・麻生夏子さん美人だった。これからも頑張って欲しい。
・milktubの曲調はヘドバンするしかなかったwそれと登場時のサザエさんのアレはワロタw
・Reyと遠藤さんのコラボの曲が頭から離れない。Ecoがいい!Ecoがいい!つーか、EcoのCMでこの曲流せば、ヲタの何割かはエコライフに目覚めると思うw
・スーパー腐女子タイムことおれパラの時の歓声がそれまでの「ウオー」から「キャー」に変わってフイタwそれはそうとワシの3列くらい前に男3人組がいたんだが、彼らがおれパラタイムでやたらはしゃいでてしかも、女子に近い歓声の上げ方してたんで、彼らはワシがGRANRODEOとか見る視線で見てたのか、それともワシがあっきーを見る視線で見ていたのか、スゲー気になる。まあ、人の趣味に口出しする気はねえが、なんていうか、見ちゃイカンものを見た感じがした。
・平野綾の「Super Driver」の時のファイヤーが熱すぎたwMOSAIC.WAV以降少しテンション下がってたが、この1曲に全力投球したw

そして、終わった後は富士急ハイランド駅にダッシュして、日付が変わる前に帰宅!その後、2日目に備えて、如月さんと待ち合わせの場所とかテキトーに決めて就寝。2日目に続く。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お疲れ様でした(´∀`)

スフィアは自分も気になります。

結構好きなんですよ。

けいおん声優が2人も入ってますしね。


ちょwアイドルランクがDからAに上がったってどんだけ移動時間が長かったんですかw

でも富士急ハイランドは遠いですよね。
2009/09/28(月) 02:05:32 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
ノボさん元気だなー!笑
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます↑↑
2009/09/28(月) 02:18:42 | URL | byチェキ (#-) [ 編集]
>DMAさん
まあぶっちゃけ、それよりも飛蘭とか妖精帝國目当てな訳ですがw
半日は乗り物に乗ってた気がするおw

>チェキ氏
いやいや、まだまだwやりたいことがある内は死なんよw
2009/09/29(火) 01:58:21 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
