Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新GI レースなので、是非勝ておきたいところです
はい、今週はヴィクトリアマイル第1回ということで、いつも以上に真剣な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

初物を食べるときは西を向いて笑うといい、ということで西を向いて笑いながら予想してみますよ!( ・∀・) 西

本命はラインクラフト。牝馬だけなら、まず負けないでしょう。
対抗はダンスインザムード。これも上と同じ理由。牝馬だけなら負けないと思います。
単穴はアグネスラズベリ。目下4連勝中の上がり馬です。ただ、メンツが全然違うので、いけて3着かなぁ、と。他にもエアメサイアなどの有力馬が多いですが、勢いでどこまでやれるのか楽しみです。

そんなわけで、今回の買い物
単勝 6
馬連 1-6
馬単 6-1
ワイド 1-6
    1-7
    6-7
三連複 1-6-7
三連単 6-1-7

なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
本命ラインクラフト 鉄板でしょ!
マイルチャンピオンシップでは牡馬あいてに3着してるし、牝馬相手でこの距離なら負けられないかな。

対抗エアメサイア 東京のマイルは短距離馬より中距離の馬に有利な傾向があるんですよね。
前走ではラインクラフトに完敗したけど、このコースこの距離なら差も縮まるんじゃないのかなと。

単穴ダンスインザムード 実績から外せないですね

正直、上に上げた3頭が共倒れになる確率は低いと思うんですよね。
ボックスで買えばあたるでしょ(笑)
2006/05/14(日) 02:08:53 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
ダンス復活!フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

いやいや、惜敗続きの状態から今ひとつ抜け出せないでいたんで、もうだめかと思いましたが、よくやってくれました。

エアメサイアは大外だったから、外したんですが、この馬にそこら辺は関係ありませんでしたね。
2006/05/14(日) 17:44:47 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。