Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
バースデー電波オフそして
はい、実年齢は某アイスクリームな感じの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

9/26中に帰って来れないと思っていたのですが、ギリギリ帰ってこれたので改めて。
ハッピーバースデー!ワシ!!

そして、電波オフの内容を書き直し。今回は人が少ないのとワシが遅番なので、1次会はテキトーにやることになり、ワシは安心して残業を……orz仕事終わったら、ダッシュで池袋に向かうと思いきや、中目黒のドンキでバースデー用のUOを人数分購入!これで勝つる!

池袋の居酒屋でテキトーに飲んだ後、パセラに移動。今回はユリ氏とスグさん、ソルさんと仕事で遅れているユウさんといったメンバー。いつもサンクスです!

開幕のニコニコ組曲でAVセレクターの接触が悪いらしく、映像が乱れまくる。それでもちゃんと歌うワシらは間違いなく訓練された愚民w日付変わる前にユウさんがギリギリで間に合ったので、店員さんに記念写真を撮って貰った後、ハニトーを食う。

9/26に日付が変わってから1発目に歌った曲はもうこれしかねえ!
ペガサス幻想!
最初のちゃららちゃららたらららら~ちゃららららら~セイントセイヤー!のところで全員でUOへし折るwみなさん、ご協力感謝します!最高に楽しかった。その後はアイマス曲とか「LEVEL∞」を色々歌ってた。んで、「"HELLO!!"」が既に入っていたので、早速入れてみる。ワシは歌わないで打つ方でwしかし、やっぱり歌いたかったので、夜中にみんながダウンしだした時間帯に歌ったのは内緒だwあとは「キラメキラリ」を歌わないで打ったりとか色々やってました。もう満足w

そして、いつも通り最後まで完走してみた。今回完走したのはワシとソルさんだけか。ここ最近ソルさんの完走率が高いっすな。そして、その後ワシはランティス祭り初日に旅立つべく、電車で東京駅へ。んで、河口湖行きの高速バスに乗り込んで寝るw

山梨での戦いについては明日の記事で。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おめでとうございます!

26日、自分はTGSに参加していてヘロヘロになってました(;^ω^)
2009/09/28(月) 02:32:56 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
アザーーッス!

TGSなんかなかった!
2009/09/29(火) 01:55:07 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
