Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ハッピーバースデーワシ!
はい、明日~明明後日までブログ書く時間ないから今の内に祝っておきます棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

新米アイドル日記。とりあえず愛の声のボリュームにも慣れてきた今日この頃。ランクDになってみた。でもって、絵理シナリオからも予想がついたわけですが、VS美希再び。SPから数えて5人目ですな。またニャ、もう慣れっこニャ……。そして、まなみさんかわいいよまなみさん。DSのおっぱい担当なのは確定的に明らかwもとい、本当のお姉さんみたいでいい感じだなぁ。

んで、PSPもDLCでの展開が続くわけですが、次のアイドラは何やら大変なことになっているようで。
38086367_1898203232.jpg
えーっと、Who are you?まあ、伊織様な訳ですけどもwこの前髪の長さでオールバックになるのかいささか疑問だが、気にしないwどうせなら、これプラスL4Uのテニスのツインテールも混ぜるくらいはっちゃけて欲しいですが、色々な髪型のバリエーションが増えるのは面白いのでドンドンやって欲しいね。まあ、箱版で展開して欲しいんですけどネ、本当はwナタルも発表されたんだから、次回作も是非箱で出してほしい。まあ、ナタルでアイマスやったら、色々とやばいことになりそうだがw

とりあえず、ランティス祭りは高速バス使うと電車より片道1000円ほど交通費節約できるので、バスで。まあ、帰りは電車な訳だけども……。宿に泊まるのも考えたけど、着替え持って行くのも面倒だし、荷物が重くなるんで、やっぱりいったん家に帰るコースで。

そして、9/26には23歳(8メリポ目)の誕生日を迎えるので、誕生記念電波オフ!歌うぜー!そして、打つぜーw!そして、その後はそのまま山梨に突撃して、ランティス祭り2連続wどう見ても死亡フラグです。本当にありg(ry
そして、ランティス祭り初日のチケット余ってるぞ!誰かワシと一緒に死んでくれる人募集w!チケット代は場合によっては勉強しますんで!あ、交通費は自前でお願いします。

明日~明明後日用メモ
バスの乗車票 チケット タオル カラオケ用サイリウム タウリン大量 現金

そして、オマケ。PSP公録の時の衣装をねんぷちで再現しようと思って、響に真美私服にしたら……。
090924-132437.jpg090924-132604.jpg
可愛すぎたwそして、美希も真美私服にしてみた。これも可愛すぎて、もう駄目。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
最後のねんぷち美希可愛すぎるwwww

961衣装の表情ですよね。

こんなに似合うのかー!


覚醒伊織ですか。

この調子で一ヶ月ごとに1キャラずつ覚醒していけば面白いことになりそうですw
2009/09/25(金) 01:26:22 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
写り悪いからあれだけど、響も相当かわいい。まあ、たぶん笑顔の頭パーツにあわせれば大概可愛くなるんではないかと。

髪下ろしただけだと、えらい無個性なんでツインテールを是非お願いしたく。
2009/09/25(金) 01:42:34 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
